シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のshunroom更新です。
今日は冷蔵庫スカスカ状態でいつものcurry & diner House 1107
へお出かけしちゃいました・・・
日曜日にまとめての買い物になってしまうので、日曜日もお仕事だった
翌週は水曜日頃には冷蔵庫は飲み物と甘いものになってしまいます。。。
はい!甘いものはあるんです(^^;
では、今日食べたものをご紹介します(笑)
久々のテラス席でしたよ~めっきり涼しくなりました。
いつものココナッツライムソーダです!
IMG_6635.jpg

人気メニューのやみつきキャベツと韓国奴!
DSC08618.jpg

ブルスケッタ!
DSC08622.jpg

手羽先揚げ!
IMG_6637.jpg

豚バラと青菜のチャーハン!
DSC08621.jpg

最後はやっぱり甘いもの・・・ティラミスです!
IMG_6642.jpg

今日もたくさん食べたな~~~(爆)
シュンは~
『おいらはチキンが大好きだろう!
あとは豚バラとトマトも美味しかったぞ!』

おいしそう~~~~~!!
いいないいなー。うーーん、ティラミスがおいしそうだけど、ちっちゃい(汗)あたしはこの10倍くらいは食べないとお腹が満足しないかも?(笑)

シュンちゃん、トマトも好きですか?今うちにたくさんのトマトがなってて。どうやってたべていこうかと思案してます。

2008.09.11 00:07 URL | まあこ #- [ 編集 ]

やみつきキャベツって気になる~。どの辺がやみつきなんだろう?
チャーハンもおいしそうですね。豚バラというのがいいですね。青菜もおいしいし。
あーー、シュンちゃんと一緒にランチしたいなぁ。あ、もちろんHIROさんともね。(笑)

2008.09.11 00:21 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
ティラミス、小さいっすか~(^^)
10人分、ごちそうしますよ!!!

>みっちーさん
やみつきキャベツは、生のキャベツにごま油をベースにしたものを温めてジャーンってかけているのかなって思います。すごいシンプルなんですが美味しいんですよ。しかも300円(^^)
シュンとのランチ、私たちはWelcomeですよ(^0^)

2008.09.11 08:29 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンママさん、シュンちゃんお久しぶりです!(^o^)
またまた美味しそうなお写真が載ってますね。(^_^)
大好きな物が沢~山食べられる事って幸せなことですよね。
シュンちゃんも大好きなチキンをたらふく食べたかな?(*^_^*)
豚バラもトマトも美味しかった?よかったね~!(^o^)
美味しい物、これからも沢山食べてね!シュンちゃん!(^o^)

2008.09.11 21:01 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
食べられるって幸せですよね~!
シュンもたくさん(爆)食べましたよ(^^;
大きめのトマトをあげた時は、口の中がトマトでいっぱいになって落とさないように一生懸命噛んでました!

2008.09.11 23:07 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/140-9d429ef6

