シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます☆☆☆
皆さん、昨年はシュン共々大変お世話になりました。
今年もshunroom盛り上げていきたいと思っています。
よろしくお願い致します!

さっそくですが、どうです???
shunroomお正月バージョン(^^)


シュンからの一言です。
『僕、撮影頑張りましたよ!!!
 ちょっと袴のサイズがキツカッタです。。。
 なのに、ママは元旦も仕事なんだって!
 やってらんないよ~!』
てな感じで1杯やったらしいです(笑)
YEBISUから何かもらえないかな~(^^;

お正月が過ぎたので画像はこちら↓にアップしました。
title(2007.1.1)-blog.gif


あけましておめでとう~☆
今年もよろしくです!

って元旦からお仕事ですか~
大変だね(汗)

私も今年は1歩前進の年にしま~す
お互いがんばろう☆

2007.01.01 16:55 URL | りんりん #- [ 編集 ]

って、シュンちゃんなんてあられもない姿(^^;)
がんばったのはシュンちゃんでしょうか?
それともママ?

新年早々、すごいもの見せてもらっちゃい
ました(笑)
可愛過ぎですvv

2007.01.01 17:01 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
今年もよろしくお願いします♪
シュンに負けない様にママも今年頑張ります(爆)
あられもない姿に可愛過ぎってありがとう!!!
ママはかなりお気に入りの一枚なんです(^^)

2007.01.01 21:16 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

あけおめです。
今年も柚吉&みるきぃ共々宜しくお願いします。(*_ _)

シュン君、撮影、お疲れちゃん♪
大事な所は、門松で隠してあるんですね。(*≧m≦*)ププッ

2007.01.02 19:06 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>鼓柚子さん
今年もよろしくお願いします!
『大事な所』(笑)
そんなつもり無かったっていうか、ほとんど目立たない位なんです~
お正月そうそう・・・・(爆)

2007.01.02 20:16 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

す、すごい!!
見るたびにブログがグレードアップしてますねええ

今年も気合入れてがんばろおおおお!!

よろしくおねがいします☆

2007.01.04 15:42 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

>ピシコロさん
すごい~ありがとう!!!
気合、入ってますから(笑)
今年もよろしくお願いしまーす♪

2007.01.04 16:31 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

はじめまして、見事なブログで感心しました。シュンちゃんほんまに可愛いですなぁ。また寄せてもらいます。

2007.01.04 19:15 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
はじめまして~遊びにきて下さってありがとうございます。
まだオープンしたばかりのshunroomに新しいお客様、嬉しいです。
また、遊びにきて下さい!

2007.01.04 23:30 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうです!!!

シュンくんの前に転がってるYEBISU気に入りました!
そっちかよって!?
まるで人間のようなシュンくんですね☆

今年もよろしくお願いします!

2007.01.06 12:38 URL | ピラ子 #- [ 編集 ]

>ピラ子さん
あけおめです。今年もよろしく♪
YEBISU気に入りました?
さすがに、お正月なんでちゃんとビールにしました!

2007.01.06 19:38 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/14-fcfffaa1

