シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝のシュンの顔です。
夕べはずーと、大雨と雷でした。。。
ブルブルを通り越してガタガタ震えながら、
ハーハー・ヘーヘー息も出来ないシュン。。。
『おいら、たいへんだったんだよ~!』
DSC08146.jpg

寝不足とかなり疲れてしまったシュン、今日はずーと寝てます。
DSC08172.jpg

ママも寝不足です。
朝の4時までシュンを抱きしめていましたもんで!
雷よ!今日は来ないでくれーーーー!

雷と豪雨で大変みたいですね。
シュンちゃん、レスキューレメディとかは試したことありますか?
うちのワンたちは割と平気なので雷用に使ったりしてませんが、お友達のワンコたちはいつもこれで乗り越えているようです。
民間療法みたいなものですけど、結構効き目はあるんですよ。

2008.08.30 00:21 URL | みっちー #- [ 編集 ]

シュンちゃん大丈夫だったv-236
シュンママさんもシュンちゃんも
大変でしたねv-12

今夜は静かな夜であってほしいのですが・・・
このゲリラ雨と、雷本当にすごいですよね・・・
うちもすぐ傍に3度くらい落ちたみたいでv-76停電してましたv-21
今夜はゆっくり寝ましょーぅーー(笑)

2008.08.30 00:26 URL | asa* #- [ 編集 ]

>みっちーさん
レスキューレメディー、試してますが雷だけはその域ではないみたいです。
シュンは肌が赤いところにはレメディークリームも使ってます(^^)
今回の雷雨6時間位続いてたんですよ!
信じられないです!落ちたなっていう位ドカーンも多くて(^^;
こんな呼吸を長時間していたら血液中の酸素がどうかなっちゃう?って思ってしまいました。

2008.08.30 09:27 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

>asa*さん
毎日連続の雷雨、嫌になっちゃいますよね。
夕べは寝るとき、ちょっと遠くで聞こえてたのでまた?って思いましたがそれほどではなくて、眠れました~!
そうそう、うちも時々電気がついたり消えたりしてました。

2008.08.30 09:31 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

大変だったねシュンちゃん。かわいそうに。シーザーミラン先生いわく、一番大切なのはママがしっかりすることだそうです。ママがどうしよーと思うその不安な気持ちが(エネルギーが)シュンちゃんにも伝わるそうですよ。
だけど、もし、私がそこにいたら・・・きっと耳栓してHIROさんに抱っこしてもらい泣いてるだろうなあ。(苦笑)

2008.08.30 10:33 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
そうそう、すごい雷の音を聞きながら、まあこさんなら大騒ぎって思ってましたよ(笑)
私は雷平気なんで、じゃー大丈夫っていうエネルギーが伝わってくれてたらいいな~!
もちろん、まあこさんが居たら私が抱きしめてあげますよ(爆)(笑)

2008.08.30 13:41 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

2008.08.31 11:32 URL | kokoro #8fWVuTJ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/139-a5d205dd

