シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Wan9月号、やっと買いました!
DSC08034.jpg

シュンがスキンケアシステムでお世話になっている中島尚志先生が
『ワンコのスキンケア』について6ページ書かれてます!
DSC08033.jpg

そのなかの『アトピー性皮膚炎と脂漏症』のページですが・・・
シュンの写真があります(^^;
DSC08032.jpg

大きくしました。
すっごい厳しい顔してます(笑)
ちょうど1年位前かな・・・
DSC08036.jpg

スキンケアについて
中島先生のセミナーでも、色々聞いていた内容ですが
とっても分かりやすく書かれています。
是非、みなさんも見てみてください!
今、シュンの皮膚は落ち着いています。
でも、これは無症状期というそうです。
この時期こそ、水分量が低下していたり、バリアの能力が
低下していたり・・・
色々隠れて起きているんですね。。。
ママは変化を見逃さないようにがんばりしゅ・・・(^^)/
シュン『おいらの脇がモデルデビューしたじょ・・・(^^; 』


シュンちゃんすっげー!!モデルデビューしたーーー!!!かっこいいーー♪きゃーーっ!

2008.08.26 23:38 URL | まあこ #- [ 編集 ]

これ私も買おうと思っていました。
こっちの紀伊国屋にあるはずなんですが、なかなかそこまで行けないんです。。。(片道2時間弱)ネットで買おうかな。

シュンちゃん、モデルデビューですか!すごいねー。ホント、真面目な顔してる。(笑)

2008.08.27 00:07 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
かっこいいでしょう!?
わっきーのモデルデビューです(笑)
ファンが増えるかな(爆)(笑)
このときはお耳からマラセチアが肩や脇まで流れて(?)たいへんだったんですよ!

>みっちーさん
紀伊国屋書店さんがあるんですね。
でも片道2時間じゃ、私が都内に行くより遠い(笑)
私も最近は、ついネットを使ってしまいます。。。
分かってたら一緒に発注してお送りしたのにですね。
次回は!

2008.08.27 08:24 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

わっ!シュンちゃんが載ってますね!
Wan9月号ですか?
今度本屋さんで探してみます!

でもシュンちゃん、1年前はかなり脇の下
赤くなってたんですね…。
ママさんのお陰で少しずつよくなっているようで、
本当によかったです。(^_^)
無症状期…、そういう時期もあるんですね。
目に見て良くなってても油断はできないんですね。
どうやって気をつければ…と、思いますが、
シュンママさん、頑張って下さいね!!

2008.08.28 00:45 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
本屋さんで見てみてください(^^)
シーズーは皮膚疾患を持った子が多いみたいです。
本当にどうやって気をつければ・・・ですよね。
あまり神経質にならないようにしてます(^^;

2008.08.28 08:48 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/138-74b88c53

