シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の金曜日から肌寒い日が続いています。。。
涼しいって感じではないんですよ。。。
まだ8月なのに。。。
秋が近いのかな。。。寂しいママであります。

そんななか!
おいら、今日はトリミングに行ってきたじょー!
DSC07940.jpg

気持っちいいじょーーー(^0^)
DSC07957.jpg

3週間ぶりです!
なんで、こんなに早く行ったかって???
バブルバスの効果がすごいな~と思って!
こりゃー続けてみようかなというママの意見です(笑)
脂漏症とアトピーでスキンケア療法のシュンであります!
N'sシャンプーと保湿剤を持参です。
DSC07952.jpg

シャンプーは泡で洗ってほしいので、ポンプファーマーも
持っていきました(^^)
DSC07998_20080825200126.jpg

トリマーさん、お世話になります!

やっぱり効果ありますか!?すごいね。シュンちゃん、よかったね~。ママにしっかり働いてもらってたくさん連れて行ってもらいねー。(笑)

2008.08.25 23:11 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
シャンプーしても3日もすれば脂っぽくなっていたのが、今回2週間シャンプーしないで済んだんです!
どれだけ毛穴のなかが詰まっていたことか(笑)
はーい!ママはシュンの衣食住のためにしっかり働きます(^^;

2008.08.25 23:36 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

我が家もMini BUBを買って使ってます。
デメタンの場合、シュンちゃんよりも重度のアトピーなので、1週間でベタベタになりますが、以前は2,3日でアウトだったので効果ありだと思っています。
調子のいいときは10日はもちます。
マイクロバブルはなかなかいいと思います。ご自宅用に購入もいいのでは??

2008.08.26 03:43 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
皮膚疾患コミュでMiniBUBを知って、調べてみたらいいかも~って思いました。
人も使えるし(^^)
中島先生もシュンはデメタンよりはずっと軽症って言ってました。
すごい効果ですね!!!

2008.08.26 07:57 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんは脂漏症とアトピーだったんですね。シーズはホントに皮膚弱い子多いですね。

はなちんは獣医さんも皮膚に関してだけは褒めて貰えるくらい、お陰様で丈夫です。

秋も暑さが続くと聞きますが、シュンちゃんお大事にね。

2008.08.26 12:25 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
そうなんですよー!
シュンは皮膚疾患持ちなんです。治ることはないので仲良くやっていくことに注意してます(^^)
はなちんは良かったですね!
シュンも発症したのは3歳過ぎでした。気を付けてあげてくださいね。

2008.08.26 19:24 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/137-d5e8d27a

