シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

シュンが何回もお泊りしているママのお友達Tちゃんが遊びにきてくれました!
シュンにお土産をもらいました(^^)
ライオンさんです♪
シュン、よかったね~可愛いライオンさんと仲良くね!
DSC07914.jpg

次の瞬間、ライオンさんを殺しにかかりました(笑)
大好きみたいです。持って来てを何回もして遊んでます!
DSC07911.jpg

ありがとうTちゃん!
さすが、シュンの好みを分かっていらっしゃる☆☆☆
そして、Tちゃんにはママもお仕事をお手伝いしてもらっちゃいました。
もちろん、夜はCurry & Diner HOUSE1107さんへ!
ママもシュンも二日続けてでした(^^)
『おいらの前にあるのはおいらの分か???』
IMG_5439.jpg



シュンちゃん、そのライオン君はピーピーなるの?それともキューキューなる?僕ならその尻尾からまずかじかじして、千切るね。そうしたら中から綿がでてきてそれもぜーんぶ出してしまうんだ。おもっしろいぞー!するとママがこらーーーって怒るんだよ。ひひひ。

2008.08.22 10:54 URL | ハッピー #- [ 編集 ]

↑こらっ!ハッピー何言ってるの!?またそんないらんことを言うて!
で、そのお皿の中の丸いのはなに??

2008.08.22 10:57 URL | まあこ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、おもちゃ好きなんですね。
我が家のデメタンはおもちゃは全くと言っていいほど喜んでくれません。。。
シュンちゃんはどんなおもちゃが好きなのかなぁ?ぬいぐるみ系?それともラテックスのふにゃふにゃしたのかな?
お邪魔することがあったらシュンちゃん好みのおもちゃ持参で参ります。(笑)
あ、もしかしておやつも?

2008.08.22 11:51 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>ハッピーくん
そっかー尻尾からだね!
おいらは、まだ中綿をだしたことはにゃいので頑張るっす!
このライオンさんはピーピー言ってるよ!
ハッピーママの『こらー!』はどの位恐いのかな(^^)v

>まあこさん
丸いのは、中にチーズが入っているポテトコロッケみたいなものです!
熱いうちに食べるとチーズが溶けてて美味しいんです。
もちろん、シュンもちょっと食べました(^^;

>みっちーさん
シュンはですね!!!
布製のおもちゃが大好きです。
ラテックスはあまり興味がないみたいですよ。殺さないといけないので(笑)
おやつは何でもOKでーーーーす(^^;

2008.08.22 21:36 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、新居には慣れましかた~?

ライオンさんはロンもきっと好きよw
まあ、30分後には中綿出しきっちゃってる
けどね(^_^;)

最近ふと思ったんだけど、ワンコって
黄色いおもちゃが好きだったりしない?
私もお友達ワンコにおもちゃを
プレゼントすることがあるのだけど
黄色いおもちゃは皆大好評なんだよね~

私のまわりだけかな?不思議~

2008.08.23 00:12 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
はい、シュンも新しいおうちにも慣れて、保育園の環境にもやっと慣れてきました!
ロンちゃんも破壊やさんなんですね。
黄色いおもちゃか~シュンは色は関係ないみたいですよ(笑)
保育園の子をみていても、ちょっとケバケバしている布製が人気かな・・・
と思いきやラテックス系が好きな子もいるし、おもしろいですよね!

2008.08.23 14:58 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/136-7141fd3b