シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買いものの途中、ちょっとスタバでお茶しました!
DSC07634.jpg

世の中夏休み!
でも、ママはお泊りしているわんこもいるので
毎日お仕事です(^^;
シュン、あまり時間を作ってあげられなくてごめんね。。。
ついついおやつをあげてしまうので、シュンも(?)
デブチンになってきちゃいました。。。(汗)
なのに、シナモンロール(^^;
DSC07637.jpg


それにしても毎日暑いっす♪
ママは暑いのは好きなんですが、
雷に花火に・・・しかも震度4の地震まであって
シュンはびっくりを通り過ぎてます(^^;
スポンサーサイト

え?!地震あったの?大分揺れたの?シュンちゃん大丈夫だったの?かわいそうに、こわかったでしょうねー。あたしは地震、雷最高に嫌いなのよーーー(滝汗)

2008.08.10 14:55 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
水曜日のお昼頃、がん!って感じで地震があったんですよ~!
長くは揺れなかったんで、何が起きたの?って感じでしたが、びっくりでした!!!
シュンは一瞬の出来事に良く分からなかったみたいです(爆)
まあこさんだったら、大騒ぎ???

2008.08.10 15:57 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おおっ!さすが日本ですね。スタバのシナモンロールの上にかかっているアイシングが少なめです。(笑)
こちらではもうべったりと塗られていますよ。
それにしても、周りに素敵になお店が多いんですね。いいなぁ~。
毎日お仕事大変でしょうが、お互い体調を崩さずにがんばりましょう。

2008.08.10 16:20 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
ですよね~もっとコッテリしてて欲しいな~って私は思いました。甘いの好きなんで(^^;
この辺りは昔お茶畑だっただけあって、ショッピングモールが多いんです。車がないと生活出来ないし、ちょっとアメリカっぽいかな???
みっちーさんもお仕事たいへんそうですよね。ファイトo(^^)o

2008.08.10 17:38 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんのカット可愛いですね~(*´∀`*)
ずぅ~っと見てても飽きないくらい可愛いです!
しかし最近雷が多くて、困りますよね。(;_;)
ムーグも毎日ビクビクしてます。(T_T)
シュンちゃんは地震もダメですか?可哀相ですね。(T_T)
雷&花火だけでも、早く静かな季節になってほしいです。

ママさんは、お盆中でもお仕事ですか?
大変ですね。お疲れ様です。m(_ _)m
スタバのシナモンロールは私も大好きです。(*^_^*)
シュンちゃんも大好きなのかな?
食べ過ぎないようにね。σ(゚ー^*)

2008.08.13 12:14 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
シュンのカット可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
ムーちゃんも雷・花火がだめなんですよね。。。
『雷注意報が・・・』って放送が流れるんですけどね、私のほうがドキドキしちゃいます。
シュンも地震はあっという間の出来事で大丈夫でした(^^)
私はお盆もお仕事です(^^;
一日が終わると一番に『シュンちゃんお疲れ様でした』って挨拶します(笑)
シュンもシナモンロール、大好きですよ。
パンは何でも好きですけどね(爆)

2008.08.13 20:08 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/135-35613c0f

