シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何回見ても笑えるのでブログに載せました(^^)
DSC06945.jpg

コストコのディナーロールを冷凍するのに小分けにしているママです。
シュンはパンが大好き!
『パンパン!』っていう言葉にスピンしちゃう位なんですけどね!
DSC06943.jpg

スピンシュンちゃんかわいい~~!!じゃあ、あたしが大富豪になったら、シュンちゃんにパンを買ってあげるよ。(爆)
ママは一度に3個食べるらしい・・・(笑)

2008.07.15 23:14 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ハハハ!
ぴんぽーん♪
3個食べてまーす(^^)
大富豪からのパンじゃスピンにターンも付けましょう!

2008.07.15 23:34 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

すごい目が「食べた~い!」モードになってますね。
うちのデメタンの大好物はバナナです。(笑)

2008.07.16 12:57 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
シュンは食べ物が目の前にあるときが一番イキイキした目をしてます(^^;
デメタンちゃんはバナナが好きなんですね~(^^)
シュンも私もバナナも好きですよ♪

2008.07.16 21:45 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンママさん、お仕事ご苦労さまです。(*^_^*)
シュンちゃんってパンが大好きなんですね。(^o^)
『パンパン』って言っただけで喜ぶなんて~可愛ぃ!
ムーママもシュンちゃんに『パンパン』って言ってみたいですぅ~!(^o^)
ムーグもパンは好きなんだけど、小麦粉アレルギーで(;_;)
あまり食べさせられないのが辛いデス。(^^;

2008.07.18 01:18 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

シュン君、”パンパン”に反応するのね~
うちは、”おやつ”ですかね~
”おやつ”の言葉で、おやつのある場所までしっかりと誘導してくれますから(笑)
シュン君は、何個もらえたのかな?

2008.07.18 14:04 URL | chi-ko #SHcwtbWo [ 編集 ]

>ムーママさん
ムーちゃん、小麦粉アレルギーなんですね~大変そう。。。ですね。
つい食べているものをあげたくなっちゃいますよね~(^^;

>chi-koさん
ムッシュちゃんは、『おやつ』に反応するんですね。
しかも、おやつのある場所まで誘導してくれるんですか(笑)
可愛い~それじゃあげちゃいますよね!
シュンがもらえたパンは、ちーとです(^^;

2008.07.19 01:09 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/131-dcc9301e

