シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンママ、久々のお仕事と早起きでちょっとヘロヘロであります(爆)
パパのお仕事の都合で8時前にくるわんちゃんもいるんですよ!
帰りはママがお迎えにきます。
すごいですよね~協力しあって(^^)v

月曜日はうちからななめまえにあるイルキャンティで夕食をしました。
シュンにはお留守番をお願いしました。
でもお土産がありましたよ~!
鹿児島産黒豚のソテー!美味しかったんです。
で、骨の部分を持って帰ってきました(^^;
『なんだこれ?うまいじょー!』
お肉だ!

『たまならないっす!』
お肉だ!2

『目が飛び出そうだ!』
お肉だ!3

もう必死です(^^)
シュンに渡してしまうと顔も手もバリバリになりそうなので
ママも必死で持ってます(笑)
お肉だ!4

そして、シュンの毎日のお野菜をストックすることにしてたくさん作りました。
7~8種類位のお野菜をフードプロセッサーにかけて小分けしました。
野菜だよ

冷凍しておきます。
かぼちゃ、にんじん、さつまいも・・・など根菜類とキャベツはボイルしましたが、
ブロッコリーやパセリ、セロリ、キノコ類などは生のままなんですよ。
水分がないとフードプロセッサーも回ってくれないので
牛乳沸騰前にレモンを絞って、さらさらカッテージチーズを作り混ぜました。
お野菜はこの位ペースト状にしないとわんちゃんの身体は栄養素を
吸収できないんですよね。
これに毎日、違った生肉を混ぜたものがシュンの夕食です。
食べ終わってからも何回もフードボールを舐めにいってます・・・
おばかっちょなんで(笑)
でも、こんなに喜んでくれるなら嬉しいよ!シュン!


スポンサーサイト

きゃーーーっシュンたんの顔があーーー。(笑)すっごいおいしそうですね。あたしも食べたいな!空っぽのフードボールを舐めるシュンちゃん、かわいいよお。ひょっとしたらこんどはママからおかわりがもらえるかも?ひょっとしたらねーーー(笑)

2008.07.10 22:36 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
すっごい顔でしょう!ちょっと可笑しくて載せました(笑)
おかわりは無いですけどね、自分が食べ終わると夕食中の私の隣ですーとオスワリしてます。最後まで静かにしてられたら、必ず何かあげてるんですよ~(^^)

2008.07.11 00:01 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/130-d4b7e82b

