シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンの特技・・・『寝ること』(笑)
私の分まで寝てくれています(^^;
   20061229224300.jpg


   20061229224525.jpg


そして、
『バーン!』・・・目までいっちゃってます(笑)
   20061229224410.jpg

『ハイタッチ!』
   20061229224239.jpg

『イェ~イ!』→ハイタッチよりやや高度?
   20061229224439.jpg

おもちゃを持ってくる!
『はい!ライオンさんは!』
   20061229224327.jpg

お疲れちゃんでした!!!

爪の垢貰ってメイに飲ませてやりたい。。。

2006.12.30 10:01 URL | AYANO #- [ 編集 ]

>AYANOさん
メイちゃんは見ているだけで楽しいのが特技ですよ(^^)
あんなに大人しくって★★★

2006.12.30 14:19 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

か、かわいい!!
バーンもイェーイも完璧ですねぇ。
しんちゃんを思い出しますよぉぉ!
お正月は新技の特訓ですか!?

2006.12.30 17:47 URL | ピラ子 #- [ 編集 ]

いいな~シュンくん
いろいろできて!

ハロパピにいる○ンちゃん以上に
シュンママさんが大好きですかああ?????

それにしてもワンコはほんと良く寝ますよねええ気持ちがいいです^^

2006.12.30 20:38 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

シュン君、芸達者さんですね~v-238
柚吉は、ノーマルなお座り、お手・・・
それとお祈り位しか出来ません。v-39

2006.12.30 21:13 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>ピラ子さん
お正月のshunroom、期待大ですよ!!!

>ピシコロさん
シュンは○ンに負けない位、私のことが大好きですよ!って信じてます(^^;

>鼓柚子さん
お祈りですか~今度、見せて下さいね。
楽しみにしています♪

2006.12.31 00:16 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
大好きな戌年も、あと数時間・・・
いろいろとアドバイス頂いたり、
本当にお世話になりました。(*_ _)
来年も是非、宜しくお願いします。m(_ _)m
お祈りは、なかなか写真が撮れないので
「お会いした時に披露したい。」
と柚吉が言ってました。(*^o^*)

2006.12.31 13:36 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/13-d5fcaeda

