シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

ピピちゃんです!
Shunroomを見てくださっていたママ
『あら、入間に行っちゃったわ!』って思ってくださっていたそうです。
今日は入間のアウトレットへ来た帰りにわざわざ遊びにきてくださいました!
ママ、ありがとうございます(^^)
ピピちゃん

まずはパーソナルスペースはこの位の距離かな~!
ピピちゃんと

ちょっとご挨拶・・・お尻のにおいを失礼しまちゅ。。。
ご挨拶

ピピちゃんは、まだ1歳半位の女の子ちゃんです!
ふわふわで可愛いかったです☆☆☆
なんせ・・・若いっていいですね(爆)
シュン:『失礼な~!!!』(笑)
『おいらだって、まだ元気だぞー!』
シュン

今日はクロス貼りやさんが来ていて、ピピちゃんママゆっくりお話が出来なくて
すみませんでした。
また、遊びにきてくださいね♪
保育園正面のパーテーションにクロスが貼られました。
パーテーション

色々な職人さんのお仕事が見れて楽しいです。
今日も釘付けでした(^0^)


スポンサーサイト

ピピちゃん、ほんとふわふわ~~~
触っちゃいたいですね♪
シュン君だって、まだまだ若いわよ!!
クロス張ると、どんどんお店になっていきますね☆楽しみですね(^O^)/

2008.07.01 11:43 URL | chi-ko #/7buuZHY [ 編集 ]

>chi-koさん
ピピちゃん、ふわふわさんでしたよ~!
シュンもだんだんハッチャキ時代が懐かしくなってきています(爆)
クロスはchi-koさんのブログに出てきているスプリントさんに作っていただいたんです(^^)

2008.07.01 13:43 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんにちは、ピピのママです
オープン前の忙しい時に突然伺いまして、すみませんでした
わざわざ外に出てきてくださって本当にありがとうございました
シュン君やシュンママさんたちにお会いできて、とっても嬉しかったです

2008.07.01 16:50 URL | ピピママ #- [ 編集 ]

>ピピママさん
Shunroomを見てのお客様は初めてで、私もびっくり&とても嬉しかったです。
昨日は内装工事中でなかに入って頂けなくて、こちらこそ申し訳ありませんでした。
また遊びにいらしてください!

2008.07.01 17:01 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/128-0d9ea920