シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ更新久々になってしまいました。
Nurseryのオープンが7月4日に決まり、今になってバタバタしてます。
今までのんびりしすぎ???(爆)
お尻に火がつかないと動けないママです(^^;
ところで、シュンは必至の顔!
ヒッシです

その理由は・・・(笑)
シュンと一緒にお買いものにいきました。疲れて一休み!
そんな時は甘いものですよね。
その訳は

この日、午前中はママ、コストコへお買いものに行ってました。
本日のカートです!
コストコ

パッケージが可愛いだけで買ってしまったピスタチオ!
味付きなのでポテトチップを食べているみたいです。
ピスタチオ

ってことで、午前中はシュンも留守番でした。
広いサークル?
だんだん保育園らしくなってきましたでしょう?
プレイルーム

なんとか昨日やっと看板も付きました♪
スポンサーサイト

えっ!オープンが7月4日?!アメリカ独立記念日ですね~!そしてあたしの母のお誕生日だ!って、ぜんぜん関係ない。(笑)もうすぐじゃあないですかーーー!!
床のタイルとってもかわいい♪日本はいいなーなんかかわいいものがたくさんあるもん。

2008.06.28 12:43 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
そうなんです!独立記念日なんですよ♪
花火あげなくちゃ。。。!
で、お母さんのお誕生日なんですね~(^^)
床のタイルカーペット可愛いでしょう!
でも、なんだか1枚の大きさがちょっとずつ違って貼るのが大変でした(^^;
えっ?アメリカのほうが壁紙とか可愛いのがたくさんあっていいなって思いますよ!

2008.06.28 13:34 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

素敵な保育園になりそうですね。いいなぁ。。。近くにあったら我が家のワンコたちもお願いしたいところです。
ところで、ピスタチオの隣にあるソーセージ。うちでもよく買います。
どれもおいしいですけど、Beef Brutsというのが我が家では定番です。
アメリカのソーセージは塩分が濃い目なのでちょっとしょっぱいんですけどね。
チェダーチーズがはいったのは薄切りにして炒め物なんかに入れるとおいしいです。
焼肉のときにこのチェダーチーズ入りを焼いたりしています。

2008.06.28 15:44 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
ソーセージ、3種類あって、前回は試食をさせてくれてて買ったんですが、それがどれだか分からなくなっちゃって今回これにしてみました!
ちょっとしょっぱいですけど、美味しいですよね♪
次回はBeef Brutsにしてみます。チーズ入りもそんな食べ方があったんですね!
コストコに行くとついつい色々買っちゃいます(^^)/
でも、楽しくって~!

2008.06.28 20:15 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

保育園するんですね!!
オープンが目の前ですか(^-^)
楽しみですね♪
大阪だったら、ムッシュも行くのになぁ~
でも、本当に一度は行ってみたいです☆

2008.06.29 16:10 URL | chi-ko #SHcwtbWo [ 編集 ]

>chi-koさん
はい、保育園もうすぐオープンです!
今までも幼稚園のスタッフをしていたのですが、また新たにここ入間でどんなわんちゃんに会えるか楽しみなんです!
ムッシュくんは大阪だったんですね。。。
かなりの長旅ですが、是非一度遊びにいらしてください(^^)

2008.06.29 17:18 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/127-52492ca8

