シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ちょっと手抜きをしていたシュンのごはん!
便秘ぎみのシュンに繊維の多いお野菜を多めにしました。
ごはん

今日は、さつまいも、かぼちゃ、キャベツ、にんじん、ブロッコリー、きのこ・・・
などなどをボイルしたあとフードプロセッサーにかけました。
お肉はこの日はターキーをしゃぶしゃぶしました。
いつもは生で凍ったままなんですよ(^^)
シュンのお肉はゲンミートさんから特殊なお肉を購入させていただいています。
『はやく食べたーーーいぞ!』
ごはん2

残ったお野菜は冷凍室でストック!です。
ごはん1

おやつもシュン大好物のレバーケーキを作りました。
これも冷凍室に小分けで保存です。
レバーケーキ

ママ、自分の食事も考えないと・・・
最近メタボなんていう言葉が良くきこえますよ(^^;


スポンサーサイト

シュンちゃんあたしにもわけてーーー!健康的でおいしそうだなあ・・・。

2008.06.21 11:16 URL | まあこ #- [ 編集 ]

ホント、とってもおいしそーーーー!!
レバーケーキは特にワンコが喜びそうですね。私はレバーパテとか好きなので、一緒に食べちゃいそうです。

2008.06.21 12:22 URL | みっちー #- [ 編集 ]

さつまいもにかぼちゃに、にんじんに・・・。
ムッシュの好きなものばっかりじゃないかぁ!!
と、ムッシュが横でうめいております(笑)
この幸せ犬めv-238

2008.06.21 22:37 URL | chi-ko #SHcwtbWo [ 編集 ]

>まあこさん
健康的でしょう(^^)
シュンが『おいらはあげね~』って言ってます(笑)

>みっちーさん
レバーケーキ歴もうすぐ4年の私です!
ガーリックとレバーで、家中がすごいニオイなんですよ。。。。(^^;
フードプロセッサーを出してきただけで、シュンは大興奮です!

>chi-koさん
あら!ムッシュちゃんの好きなものばかりでしたかーーー(^0^)
ごめんちゃいね!
さつまいも好きのわんこって多いですよね。

2008.06.22 00:36 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/126-00d47ac9

