シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママのお友達、お仕事仲間、シュンをいつも預かってもらっている
Mari.Tちゃんが遊びにきてくれました。
一緒にランチに行きました。
ママもシュンもお気に入りの『House1107』です。
今日はテラスのお席をゲット!
テラス席

看板わんちゃんのムギちゃんに御挨拶!
『おいらのお尻からおいらの性格がわかるんだよね!』
ムギちゃんと

ムギちゃんはとっても良い子の看板わんちゃんです!
お店の入り口でいつもよい子にしています(^^)ムギちゃん

Mari.Tちゃんとジョンソンタウンをお散歩したぞ♪
Tチャンと

この日、シュンはくつを履いてお散歩していました。
くつ

『くつ履いているわ~わんちゃんが!』
『かわいい!』
『うちの子、さっき足裏を火傷しそうになったの、これいいわね!』
どこへ行っても大受けでした(笑)
この日は暑かったんです。これからは道路を触ってからお散歩に
いったほうがいいですよね。
ママはMari.Tちゃんからお土産をもらいました。
可愛いTシャツとクッキーです。
Tシャツ

このクッキー、西光亭のくるみクッキーです。
真白の粉糖に包まれて、お口に入ると溶けちゃうような・・・
不思議なクッキー!超~美味しかったです(^^)
Mari.Tちゃん、また来てね~(^0^)
シュンも大喜びの一日でした!!!
たくさん、遊んでもらったね☆☆☆
スポンサーサイト

お久しぶりです♪
シュンくんもお久しぶりv-238
シュンくん、お靴はいていいねぇ☆
めっちゃカワユイわv-10
普通に歩けるもんですか!?

2008.06.20 15:02 URL | chi-ko #/7buuZHY [ 編集 ]

>chi-koさん
お久しぶりです!
どうしてるのかな~って思っていたら、ママになっていたんですね(^^)
おめでとうございます!!!
ムッシュちゃんと赤ちゃんのお世話で毎日大変でしょうね。
頑張ってくださいね!
シュンの靴は、履いてしばらくはタップダンス踊っているみたいですよ(笑)
そのうち、普通に歩けるようになります!

2008.06.20 21:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

あー、これロシアンティークッキーですよね?!大好きです。上あごにべったりくっついて食べるの大変だったりするのは私だけでしょうか?一気に食べすぎ?(汗)

ハッピーたんも靴を持っているのですが、すぐに脱げてしまいます。サイズが大きすぎるのかなあ・・・本人(犬)も靴が嫌いなようで履くと、ピョンピョンしながら歩いてます。(爆)

2008.06.20 23:48 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
『ロシアンティークッキー』の存在を知りませんでした~(^^;
これ、どうやって作るのかなって思ってたんですが、検索して『ほ~!』って納得です♪
わんこの靴のサイズってアバウトでびっくりですよね。シュンが履いているのも体重3kg~10kgですよ(笑)
シュンも初めて履いたときは超ブルーでしたよ(^^;

2008.06.20 23:59 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おぉ!!シュンちゃんくつ可愛い!(*^o^*)
人気者だったでしょう~!とっても似合ってるよ!σ(゚ー^*)
そうですよね、これからは道路が熱くなるので、
火傷の心配がありますよね。
ムーグも靴が欲しいなぁ~と思ってるんですが、
結構種類があって、どれがいいのかとても迷ってます。(^^;

2008.06.21 00:46 URL | ムーママ #- [ 編集 ]

>ムーママさん
ムーちゃんにもおくつ買ってみてください!
暴走しないかも???(笑)
シュンも歩けるかが不安だったので、まずはお安いので試してみました(^^;
シーズーって、アスファルトの上を歩いているだけで足がグレーになりませんか?
これが防げただけで(^^)でした!

2008.06.21 09:26 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/125-ddb98024

