シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

お花でも乗せたら可愛いかも?
買ってしまったワゴン!
お花より前にまずはシュンが乗りました(^^)v
ワゴン1

お空になにか?
PLUTOくんと何かを見つめるシュンであります(笑)
ワゴン

そして、走りました~(^^;
ワゴン2

『らくちんだぞ~!』
ワゴン3

『ただいま~楽しかったぞ!』
ワゴン4

そして、お昼寝ZZZ・・・
ZZZ.jpg

まあこさん、アイロン台もちゃんとありますよ!
今日も朝からこんなんでした・・・(笑)
朝から

きゃーーかわいいワゴンだ。楽しそう♪あたしも乗ってみたい?!ダメ?あっ?誰も引っ張れない?(汗)え?壊れる?(涙)

アイロン台見て安心しました。ワゴンもベッドもかわいいけれど、やっぱりアイロン台よねーシュンちゃん?(笑)

2008.06.13 23:55 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
このワゴン、密かに流行ってるらしいんですよ。。。
子供の頃、アメリカ人のおうちのお庭によくあったな~って思って買っちゃいました!
かなりしっかりしてますよ。今度乗ってみます???(^^)
今朝、まあこさんに見せなくちゃってアイロン台写真あわてて撮りました(^0^)/

2008.06.14 00:51 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

うわ~ワゴン可愛い~!(≧∇≦)
また乗ってるシュンちゃんが可愛い~!(≧∇≦)
シュンちゃんとっても楽しそう!!よかったね。
シュンママさん、お花よりもシュンちゃん専用カートに
なっちゃいそうですね。(^^;

2008.06.14 04:35 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
シュンより私のほうが楽しんでたかもです(^^;
シュンのワゴンになりかねますよね(笑)
ムーちゃんならワゴンを引いてくれるかもですね(^^)

2008.06.14 09:49 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、嬉しそ~v-238
はなちんは先週、犬友が買った中型犬用のバギーに乗せたら、ビビリまくりで、結局
飛び降りちゃいそうになりました。

同じシーズーでも性格は色々ですね。

2008.06.14 11:07 URL | はなちんママ #YG9ONXHE [ 編集 ]

>はなちんママさん
シュンはカートでお出かけが多かったので、こういうのに慣れているのか・・・
飛び降りる勇気もないのかも・・・(笑)
色々なわんこがいますよね!
たぶん、はなちんが全然大丈夫でシュンが恐いものもたくさんあると思います!

2008.06.14 19:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

このワゴン、イベントでワンちゃんが沢山乗っているの見たことありますぅ~
シュンちゃん。。いいもの買ってもらいましたねぇ~
お花が置かれる前にシュンちゃん専用Carにしちゃえぇぇ~(笑)

2008.06.15 23:00 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
イベントで使われてたんですか(^^)
でも、すごい勢いで熱くなっちゃうんでこれからの季節は要注意なんです。。。
楽しいですよ☆☆☆
テリーも乗りにおいで!

2008.06.16 16:00 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/124-b89fba56