シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここはどこでしょう?
動物病院のカウンセリングルームです!
クリニック

ママが先生と話している間、寝ています(笑)
先生『よく眠っていらっしゃるわね~いいのよ!』
緊張していない本当の姿を見てくれるんです(^^)
マッサージをしてから脈を測ったり、リラックスさせてもらったシュンでした!
ママ色々と勉強させてもらいました!
クリニック2

バリバリというシュークリームを買いました。
注文してからクリームを詰めてくれます!
『シュン、写真撮るからちょっと待って!』
シュークリーム1

次の瞬間やられました(^^;
シュークリーム2

ママ、最近お気に入りのクランベリージュース!
コストコで買い物をするとなんでもデカイ!
大きな冷蔵庫が欲しくなってくるな。。。
クランベリーJ

今日は暑かったです。
なのでママは元気でした(^^)
でも、シュンは『う~今日はアイロン台もいりません!?』
っていうか、日があたってます(爆)
のんびり

スポンサーサイト

シュンちゃんのガブリが笑えました。
おいしそうなシュークリームですね。シュンちゃん、待ちきれなかったんですね。
クランベリージュース、私も好きです。コストコだと何でも大きくてビックリしますよね。私もたまに行きますが、ちょっと買ったつもりが冷蔵庫がいっぱいになってしまいます。。。

2008.06.11 11:17 URL | みっちー #- [ 編集 ]

おいしそう~~!!シュークリームに目が釘付けになってしまいました。シュンちゃんがうらやましいーーー!(笑)
アイロン台にのってるシュンちゃん見たかったなあ・・・

2008.06.11 11:55 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
鼻先にクリームですからね。。。狙ってる顔してますよね(^^;
コストコ、楽しくてついつい買い物しちゃいます(爆)
何かお勧めものがあったら教えてください!

>まあこさん
甘いもの好きですか~???
好きですよね(笑)
シュークリーム、美味しかったですよ♪
では、ご要望にお答えしてアイロン台はまた登場させますね!

2008.06.11 16:20 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

え~、シュンちゃん動物病院でリラックスできるなんてすごい~!
ムーグなんてずっとガタガタ震えてるんですよ~(^^;>病院
シュークリームにガブッてママさんやられましたね。(*^^*)
シュンちゃん美味しかった~?
クランベリージュースは、かなり大きいですね!
これは、確かに大きな冷蔵庫が欲しくなるかも。(^_^)

2008.06.13 00:36 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
ムーちゃん、病院で震えてるんですね(^^;
軍曹にも苦手があったんですね(^^)
シュークリーム、ひと舐めされました~(爆)
そのあとも、目がキラキラしてましたよ!

2008.06.13 02:14 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/123-19d61df4

