シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アメリカにいる従兄妹達に引っ越しと保育園のオープンを
連絡したらメールでカードが届きました。
いつも可愛いカードを送ってきてくれます!
   card.jpg

『心のこもったメッセージをありがとう!』
そして、アメリカに居る叔父、叔母はここ入間にたくさんの思い出があるそうです。
ジョンソン基地があった頃です。
従妹は写真をたくさん見せてもらったよ、自分が生まれる前のことだから・・・って。
私も見たいな~もちろん生まれてないし(笑)
シュンはトリミングに行ってきました。
   カットした!

サマーカットにならないように、ママの注文は難しくて、初めてのトリマーさんすみません!
スポンサーサイト

ほんとかわいいカードだねー。その目がたまらんわあ。
シュンちゃんスッキリしましたね。ママは難しい注文するいやーーなお客になってるのかしら?(爆)

2008.06.08 09:04 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
このカード、顔全部じゃないところがいいですよね。目が本当に可愛くって!
私、いや~なお客かもですね。
自宅でトリミングをしているところだったんです。すごく細かく色々聞いてくださいました。シャンプー持参だから、その説明からして大変です(^^)
写真を持っていったりしましたが、なかなか伝える!って難しいですね!

2008.06.08 11:03 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/120-65b71508

