シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン、今日はお風呂の日!
DSC00972.jpg

シャンプーの回数が多いシュン。。。
なので、お風呂を好きにしてあげなくちゃ~
シュンはお風呂の最中も何回かおやつがもらえます。
以前は『お風呂』の言葉を聞くとブルーな顔になっていたのが
最近はルンルン気分でお風呂場に入っていきます(^^)
そして、ドライヤーも大好き、『ぶんぶん!』の言葉で所定の位置へGO!
だって、終わるとおやつが待っているから!

DSC00980.jpg

いい子にしてるでしょう☆☆☆

おっと~雷が鳴り出しました!
シュンにおやつ!おやつ!
スポンサーサイト

あ~雷鳴ってるねぇ~
もう、ロンはダメです(爆)
魂抜けちゃって、ガクガクブルブルです。

ロンは嫌い(恐い)ものでどうしても
克服できないのは病院と雷です。
おやつよりも恐怖が勝っちゃいます(汗)

とりあえず、ホットク(笑)
あまりなだめたり気にかけると余計に
不安になるようです(^^;)

2006.12.27 01:58 URL | りんりん #- [ 編集 ]

こんにちは!
いつもご心配頂き、有り難う御座います。(*_ _)
あまり変化はありませんが、多少は落ち着いた様に思います。
スープ、早速作ってあげてますよ♪
シュン君、とってもおりこうさんですね~♪おやつ作戦、
私もやってみようかな?

2006.12.27 15:30 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>りんりんさん
今年の雷はハンパじゃない気がしますよね。
この夏、ドアをボロボロしたシュンは6歳にして雷がダメになった位なんですから(^^;
でも、まだおやつが食べれるだけロンちゃんよりは神経太い(?)
私も『シュンちゃーん、ゴロゴロ三来たね』って言いながらなにげにボーロをまいてました(笑)

>鼓柚子さん
ちょっとでも良くなってきて良かったですね。今、病院通いが多いパピーのミルちゃんには病院でおやつをあげて下さいね。

2006.12.28 00:08 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/12-11c71812

