シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

昨日、今日と二日間に渡り内装工事がありました。
家のなかで電気ノコギリは回るし、激しい音が続くなかシュン頑張りました!
お外を見る余裕も出てきましたよ♪
   お外は

PlayBowのポーズまで出ました~!
この写真が撮りたい~ってことで、横から『待って』されてます(笑)
   PLAYBOW.jpg

ちょこんとお座りしてます。
   ちょこん


ママのお椅子です。
   事務スペース

wanwanstreetのHPより先に見せちゃいました(^^)v
出来上がりまでは、まだまだなんですが、倉庫みたいな部屋がおうちらしくなってきましたぞ!

着々と完成に近づいていますね。
その内お邪魔させていただきま~す。

2008.06.05 10:15 URL | ビッキー #VeThaSEI [ 編集 ]

わぁ~("▽"*)
すっごくイイカンジに仕上がってきましたねw
雰囲気バッチリじゃないですかwww
本当、もっと近くにいれたら・・・(≧∩≦)クゥ
シュン君もシュンママさんもみなさんも体壊さないように気をつけてくださいね☆

2008.06.05 10:21 URL | ルンルン #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

>ビッキーさん
ぼちぼち進んでいます!
なんせ引っ越し後に全て始まったので大変です(^^;
是非、遊びにいらして下さいね!
待ってまーす♪

>ルンママさん
いい感じですか~ありがとうございます(^^)
ルンちゃん、引っ越しちゃうのが本当に残念です。。。
ルンママさんも身体に気をつけて下さいね!

2008.06.05 11:59 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おーーっ!
出来てきた~~!すっごい楽しみ♪
シュンちゃん慣れてきましたね。エライぞーー!
おしゃれな内装がほんと素敵だわー。で、シュンちゃんのアイロン台はどこかなーと探してしまいました。(笑)

2008.06.05 12:56 URL | まあこ #- [ 編集 ]

着々と進んでいますね。いい感じ~♪
全体的にとてもナチュラルな雰囲気で素敵です。
シュンちゃん、よくがんばりました。おりこうさんだよね。

2008.06.05 14:04 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
やっとここまで来ました!
まだまだ楽しみがたくさんありますよ(^^)
ご心配いただいたアイロン台、ちゃんとありますよ~(^0^)

>みっちーさん
はい、着々と・・・!?
なんだか家中、『木』なんです(笑)
良く燃えそうです(爆)

2008.06.05 16:15 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんだいぶ慣れてきましたね。(*^-^*)v
大きい音が鳴っても、頑張ったんだ~!偉いね!
お部屋も少しずつ完成に近づいているようで、
できあがりが楽しみですね。(^_^)
オープンまでもう少しですね!v(^-^ )頑張って下さい!

2008.06.06 00:15 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
はい、シュン頑張りました~!
さすがに夕べはシュンのいびきで私は寝付けませんでした(笑)
もう少ししたら、一気にバタバタしそうで恐いです(^^;

2008.06.06 01:19 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/117-2f9406b6