シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
床の塗装工事のため、3日間おうちを空けることになりました。
シュンはこれ以上のストレスを考えてTちゃん宅へお泊りとなりました。
のんびり出来たみたいです!
よそのおうちでもこれです(^^)
シュン1

でも、何か食べてるとじーーーーーと見つめられてたそうです!
シュン2

メールでも様子が分かったし、お迎えにいったときにも『落ち着いてたよ!』って言ってもらえて
本当によかったです。
さて、ママは・・・
中央道を走りでかい富士山をみながら
富士山

箱根へ(箱根神社です!)
箱根神社

で、箱根の温泉はパスして、そのまま湘南へ(^^)v
ホテルのお部屋からも海!
ホテルから

翌日は朝から
砂浜をずーとお散歩しました!
江ノ島が見えます!
江ノ島

癒されるなーーーー
波の音って最高なんです・・・わ・た・し
海

そして、今回もうひとつハマったもの!
生しらすデス!美味しいのって
生しらす

持ち帰れないから食べるしかないんです。
夜はちょっとおしゃれな生しらす(笑)
生しらす1

最後に話題の
billsへ行きました。
リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター、食べて来ましたよ!
ふわふわ!メレンゲを焼いたようでした。
ランチタイムはすごい列で時間差攻撃(?)やっと入れました。
パンケーキ

シュンちゃんごめんね。今度は一緒に行こうね!!!
そして、床もきれいになりました。
DSC06271.jpg
スポンサーサイト

ママさん、シュンちゃんお帰りなさい!
シュンちゃん、Tさん宅でも爆睡だったみたいですね。(*^_^*)
きっと慣れてるんですね。シュンちゃんよかったね。(^_^)

そして~ママさんは素敵な旅行~!(^o^)
美味しそうなお食事と、青い海~癒されますよね。(^_^;
ミリタリーファッションの人は、もしかすると
私達っていう事も…??? いつかあるかもしれません。(^O^;
シュンちゃん、今度はママさんと一緒に行けるといいですね。

2008.05.31 20:14 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
ただいまデス!
私よりしっかりシュンを観察してくれていたTちゃん宅でシュンはのーんびり出来た様子です。帰って来てからも落ち着いてます!
青い海、よかったです☆☆☆
次回はシュンも一緒にムーちゃんみたいに走らなくちゃ!
ミリタリーファッション、チェック!ですね(^^)

2008.05.31 21:10 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

無事床が終了してよかったです。ん?スヌーピーのマットだーーー!!❤

2008.06.02 01:32 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
はい、だいぶ家らしくなりました。
すっごい値切りました(笑)
スヌーピーのランチョンマット、可愛いでしょう・・・100均なんですよ(^^)

2008.06.02 11:29 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/115-7932075f

