シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これはなんでしょう?
   ホメオパシー

シュンのストレスが気になって病院へ連れていきました。
視診、触診、とっても良くみてくださいました。
歩いている姿までみてくれたりデス!
そして、この写真はホメオパシーです!
不安を取り除くのに処方してくれました!
血液検査も全てOKだったんです。
やっぱり環境の変化にやられちゃったみたいです。。。
ホメオパシーはスクール時代、授業でもありましたが不思議なものですよね。
昨日、今日、ずーとおうちでのんびりしたらこんな良いお顔になりました。
   アップ

にゃんきちとも遭遇です(笑)
   ニャンキチ

そんななか、我が家は床の撥水塗装で2泊、留守にしなくてはなりません。
臭いがきついそうなんです。
わんこOKのホテルを探したりしましたが、今のシュンを車での長旅は可哀そうな気がして
シュンも大好きなママのお仕事のお仲間でもあるTちゃん宅にシュンはお泊りすることになりました。
何回もお泊りしていて、パパとも仲良し!
とっても安心です。
ママは?・・・大好きな海を見にドライブしてきます(爆)
シュンちゃん、それでもだめみたいなんだよ。。。鼻出てるし!
   マスク

スポンサーサイト

シュンちゃん。なんか心配です。大丈夫かしら?かわいそうに・・・。
ペットOKのホテルってそんなにはないのかなあ?
私もアレルギーがひどいときはホメオパシーにお世話になりました。
シュンちゃん!頑張れ~~

2008.05.27 01:28 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
心配して頂いてありがとうございます。
ただ、ぼーとしている子ではなかったみたいです。っていうか、ずーと留守番で寝てた毎日なんで疲れちゃってるのも、いろいろ重なってしまったんだと思います。
皮膚炎が悪化しないようにだけ祈ってます。
でも、少しずつ慣れてきてます☆☆☆

2008.05.27 02:03 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ママさん&シュンちゃんこんばんは~(^o^)
ホメオパシーという言葉初めて聞きました。
ちょっと調べてみたんですが、そういう療法があるんですね。
シュンちゃん、やっぱりかなりストレスがあったんですね。
その上、お家を離れないといけないなんて~、可哀相…。
ママさん海ですか!?あらら~シュンちゃん寂しくないですか?
早くお家に帰れるといいですね。
シュンちゃんマスク似合ってるよ~(^o^)

2008.05.29 00:43 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
ホメオパシーって、毒蛇から出来ていたりするものもあって不思議なんですよ~!
シュン、ご心配かけてます。。。
お泊り先で爆睡しているそうです(笑)
私は今、湘南にいます。ミリタリーファッションの人を見ては『軍曹だ!』ってムーちゃんを思い出してます(^^)

2008.05.29 01:41 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/114-b5156887

