シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の晴れ
やっと5月らしい日になりました
ジョンソンタウンをお散歩♪お散歩♪
   お散歩

ランチはEAST CONTENTS CAFE です!
通り過ぎるネコをぼーと眺めるシュンであります
   ランチ

メニューはボリュームたぷり『ハンバーグランチ』
   ランチ1

と、日替わりは白身のお魚でした
   ランチ2

お腹もいっぱいになって、ママと日向ぼっこ!
太陽大好きなママ・・・『気持ちいいね~癒される!癒される!』
   日向ぼっこ

   日向ぼっこ1

昨日、シュンに新しいベットを買いました。
ちょっと変な肉球です
   ベット

やっと、引っ越しの荷物が片付いてきました。
こんなにのんびりした時間が流れていくなかにいるのは
何年ぶりだろう・・・・
来週から、また工事が入ったりでバタバタします。
ペンキ塗りもしますよ!
  
スポンサーサイト

用賀のゆかです。
無事にお引越し終了なさったんですね!改めておめでとうございます♪
いや~、素敵な環境ですね~。羨ましい~~!!シュンちゃんもとっても幸せそう♪
是非遊びに行かせてください♪

2008.05.21 22:49 URL | ゆか #e6mArcUg [ 編集 ]

>ゆかさん
ご無沙汰してますーーーー!
ありがとうございます(^^)
はい、なんとか引っ越しだけ落着きました。。。
時が止まっているような、のどかな所です♪
是非遊びにいらしてくださいネ!
っていうか、私も行きますのでよろしくデス(^^)v

2008.05.22 00:02 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おいしそうなランチですねーーー!そこに目が留まりました。(笑)
シュンちゃん、新しいペッド買ってもらったのね。よかったねー。だけど、アイロン台も妙に似合ってたんだけど。もうアイロン台ベッドは使えないのかなあ??気になる。

2008.05.22 00:45 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
アイロン台、気になりますか~(笑)
大丈夫、健在ですよ!
夕べはトリミング台にもなりました!
今もアイロン台にまさに登ろうとしています(^^)

2008.05.22 10:02 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

素敵なところですね。
ネコを眺めるシュンちゃんの表情がサイコー!
はなちんは、ネコを見ると、攻撃するでもないのに、テンションがあがって突然爆走します。毎日のことでもかなり笑えます。

2008.05.22 11:03 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママ
ネコを眺めるシュン、ブルーな顔してるでしょう!?
ここに来てから初めて目にするものが多いんです(笑)
8歳にして社会化(爆)
はなちゃん、爆走なんですね~そんな勇気をシュンに下さい(^^;

2008.05.22 12:10 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンママさん、どうもご無沙汰しておりました!
シュンちゃんのとっても元気な姿を久しぶりに見て、
とっても嬉しかったです。(*^_^*)
シュンちゃんも、もう8歳になったんですね。おめでとう。

何と、お引っ越しされたんですね。住み心地は如何ですか~?
ベランダ、とても気持ちよさそうですね。(*^_^*)
しかもシュンママさん、独立されたなんて~凄いです!
おめでとうございます!!(≧∇≦)
ムーグも1歳未満だったら、絶対お願いしてました。(^O^;
5歳の腕白坊主の教育は、もう無理でしょうか…(^^;;ムリですね…。
シュンママさん、本当に頑張ってください。ご成功お祈りしてます。
近くに行ったときは、ぜひ遊びにいきます!

2008.05.23 23:54 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
お仕事一段落されたみたいですね。
私もムーちゃんブログの更新を楽しみにしてますよん!
私のほうも一段落!いやいやこれからでした(爆)
シュンは少々ストレスにやられてます。。。
なんせ、8歳なんで(汗)
ムーちゃん、5歳なんですね!
腕白ぶりが超可愛いですよね。
近くにいらした際には、是非遊びにきてくださいね。
今回は1歳未満ではないんですよ(^^)v

2008.05.24 01:47 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/113-c1d3d195

