シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

季節が3ケ月もバックしたり。。。
こんな寒い5月なんて許せないママです!
ちょっと床暖房を入れちゃいました。。。
『おいらのチ〇が熱くなった・・・アイロン台へ避難(^^)』
今までお留守番の長かったシュンはトイレトレーがスーパーワイドでした。
ワイドへのトイレトレーニング中です。
ちょっとずつ枠だけにしていきます。
ただいま成功中(^^)v
   shun.jpg

シュンを探せ~!?
毎日、色々な業者さんがやってきます。
この日はエアコン2台取り付けのため、家具も端っこに寄せられ
その中でシュンも見学です。
こんな感じで半日、良く頑張りました!!!
   Shun2


え~~v-238床暖つきなんですか!!あ~あたしの夢だわ。

クローゼットはもうすっかり夏になってきたと思ったのにほ~んといきなり寒いですよね・・・v-12
ソフィも朝方震えてます(笑)
シュンちゃん~新しいおうちうらやましぃ~~v-258

2008.05.14 20:52 URL | asa* #- [ 編集 ]

>asa*さん
ソフィちゃんだって、換気扇付トイレトレー置場まであるステキなペット可マンションに移ったばかりばかりじゃないですか(^^)
ここはコンクリート床なのに床暖なんです!
床暖初の私、ちょっと楽しくて付けちゃいました(^^;

2008.05.14 22:32 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

床暖房!?すっごーーい!豪華ハウスですねー。うらやましい。シュンちゃんとアイロン台、何度見てもぴったりおさまっていてかわいい♪今年はやっぱり異常気象ですよー。ここはあしたから90度以上にもなるそうです。(汗)身体に気をつけて頑張ってねー。

2008.05.15 03:24 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
はい、今もアイロン台から外を眺めていますよ(笑)
90度ですか~摂氏にすると・・・30度以上ですよね。
焦げないにしてくださいね(^^)

2008.05.15 11:20 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/110-db120750