シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママは明日お仕事なので、我が家は今日X'masイブイブです(^^)
   20061223204226.jpg

静かに待っていられたので、最後にちょっとだけシュンもケーキを食べることが出来ました(爆)
この顔、たまりません!←超親ばかなんですけどね(^^;
   20061223204955.jpg

実はケーキの前にローストチキンを食べていた時は、鳩の鳴き声か?っていう声がしてたんです。。。
そして、ワインをグラスに3cmほど飲んだママの顔は真っ赤なんです(笑)

まるで今晩の我が家を見るような
風景です(笑)
鳩の鳴き声(≧▽≦)!わかるわかる♪
今年は家族全員が揃う貴重なイブなので
我が家も朝から準備に追われてます!

今年は戌年のわりにワンコの不幸な事件
が立て続けで切ない…
来年はもっと良いニュースがたくさん
聞けるといいな☆
メリークリスマス☆★☆★

2006.12.24 14:59 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
今晩のりんりん宅は楽しそう(^^)
今年は家族も増えて益々楽しいですね!
ロンちゃんも鳩声なんだ~(笑)
そうだよね、今年は戌年だったのに・・・
来年は幸せわんこが増えますように!!!

2006.12.24 15:22 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

メイはウケ口だから気が付くと口の周りがスゴイ事になってたりします。。。

今日もうちはどうしようかなァ~!!

2006.12.24 15:49 URL | AYANO #- [ 編集 ]

>AYANOさん
今日はおうちでパーティーですか(^0^)
メイちゃん、ごはんのあとはすごいお顔なのかな???(笑)

2006.12.24 16:48 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

メリークリスマスですぅ!!

今日もお仕事だったのですか!?
おづがれさまです。。
しゅんくんのよだれのたれそうな顔も
かわいいけど、ケーキおいしそう☆

サンタの洋服とかは着ないんですか?
似合いそう!!

2006.12.25 00:19 URL | ピラ子 #- [ 編集 ]

こんばんはぁ☆
シュン君、と~ってもイイお顔してますね♪

家は、今年はケーキも何もナシです。(T^T)

来年、盛大に(出来るかな?)やりたいと思います。

2006.12.25 22:45 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>ピラ子さん
クリスマスも終わってしまいましたね~
結局、イブの日もケーキを食べたので2日続けてチキン&ケーキでした!幸せ(^^)v

>鼓柚子さん
柚吉ちゃん、みるきぃちゃん、早く治るといいですね。
治ったらお祝いだーーーー♪

2006.12.27 00:20 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/11-352eb9e7

