シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引っ越し前日、30分並んで買った
クリスピー・クリーム・ドーナツ(^^)
そんなことしてる場合じゃないっしょ?
でも、徹夜に近い状態のなか1時間に1個これを食べながらママは頑張りました(笑)
   20080507174850.jpg

お引越し当日!
引っ越し作業をベランダから見守るシュン!
   引っ越し

『あれ~なんにもなくなったぞ~どうなってんだ???』
ちょっと不安そうです。。。
   引っ越し1

長い一日だったな~疲れたじょ!
   引っ越し2

夜はお疲れちゃん会をしました!
同じジョンソンタウン内にあるcurry & diner House 1107です。
カウンター席に失礼しちゃいました。
   引っ越し3

シュン『それはなんですか?』
   引っ越し4

ママ『ライムココナッツですよ~ノンアルコールカクテルでっす!』
ママはアルコールがだめなんです。。。でも飲みに行くのは好きなんです(^^;

引っ越しお疲れさまでーーーす!!
私も引っ越しは何回かしてるけど、もう
これで最後にしたーいと思うくらい
大変だよね。。
シュンちゃんもお疲れさま~w

そうそう、ナーサリーがスタートしたら
ミクシの日記で宣伝しても良いですか?

早く落ち着けるといいね♪

2008.05.09 22:07 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
ヘロヘロです。。。
引っ越しってこんなに大変だっけって思っちゃいました。
お留守番わんこだったシュンも、毎日お出かけしている感じなので、ちょっとストレスかかってきてます。
ナーサリー、スタートしたらご連絡しますね~(^^)

2008.05.09 22:41 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

初めまして!☆
こっそりブログ見させてもらってます。
ベランダから見守るシュンくんが可愛すぎて初コメントです♪
お引っ越しお疲れ様です!

濃い目の茶毛シーズーってあまり見たことがないのですが、凄く可愛いですね(ノ´∀`*)

うちのシーズーは一歳にもならないのでまだ落ち着きがなく…
写真もちゃんと撮らせてくれません

また遊びにきますので、落ち着いたら更新して下さーい!
楽しみにしています♪

2008.05.10 02:30 URL | まいこ #3ZJbkwrQ [ 編集 ]

お引越しお疲れさまです。私はかなりの数引越しをしているんですけど、毎回毎回「これで最後にしよう」と思うんですよねぇ。(汗)
でも新しい場所に移ると気分も新たになっていいですよね。大変なんだけど引越し好きです。
ジョンソンタウンってどんなところなのかなぁ?行ってみたいです。
ちなみに、私もジョンソンです。(爆)

2008.05.10 12:46 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まいこさん
初めまして~コメントありがとうございます(^^)
1歳にならないシーちゃんと一緒なんですね!可愛いでしょうね♪
シュンも今思うとそんな頃もあったな~って感じですよ。
また遊びにいらして下さいね!

>みっちーさん
そうなんですよね、この間『あっ!みっちーさんはジョンソンさんだ!』って思いました(^^)
引っ越しすると物が捨てられていいですよね(爆)
今回も引っ越し前にどれだけゴミ置場に通ったことか・・・なんですが、ダンボールを開けるとなんでこれ持ってきたんだろう?みたいな感じです。

2008.05.10 14:09 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おいしそうなドーナッツv-238
あたしもたべたぁ~いv-10
こんど買ってみようとおもいます^^

シュンちゃん!シュンママさんお引越しお疲れ様です~~
でもこれから片付けが待ってますよねv-237
私もまだ引っ越しして完全に片付いてないです・・・笑

ここのカフェも楽しそう~
ぜひ、そちらに行った時にv-238

2008.05.10 18:15 URL | asa* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asa*さん
ドーナッツ、美味しかったですよ!
GW中は2時間待ちとかで、せっかく近所にオープンしたのに最後のチャンスだったんです。
asa*さんのおうち、すっかり片付いてるじゃないですか~♪
落ち着いたらご連絡しますので、ソフィちゃんと遊びにきたくださいね。
ソフィちゃんにはモデルさんをお願いしようかな☆☆☆

2008.05.10 21:23 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/109-ab72dea7

