シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5日、7日とシュンを連れて入間に行っていました!
引越すまでに『この場所知ってる』『ここ楽しい』って思ってもらうためにデス!
わんちゃんにとって引越しはとてもストレスになります。
シュンはどこのおうちに預けても全然普通にしてたよって言ってもらえてたので
ちょっとだけ安心なママですが。。。。
ここはなんだ~?
探検!探検!
   入間1

なんだか、色々な人が通って楽しいぞ!
お気に入りアイロン台(笑)
   入間2

テレビ工事のじゃまをしちゃいけないって繋がれた(爆)
   入間5

なんだか高いところにいる気がするぞ~2階ってとこらしい!
   入間4

やっと見つけたぞ。おいらの場所(^^)
   入間6

ジョンソンタウン内のEAST CONTENTS CAFE にもご挨拶に行ったぞ!
   入間3

明日は引越し!
すごい状態の我が家です(汗)
おいらも疲れたじょー!
   引越し




スポンサーサイト

え?もうお引越しなの?
あんまり無理せずに頑張ってくださいねー。でもきっと無理しちゃうんだろうねえ。(笑)シュンちゃん2階から落ちないように気をつけてー。アイロン台、妙に似合ってますよ(笑)シュンちゃん、ママのお手伝い頑張ってね。おりこうさんでいるんだよ。

2008.05.07 13:51 URL | まあこ #- [ 編集 ]

お久しぶりです~!!お元気ですか??
それにしても、本当におめでとうございます♪
いろいろ大変だと思いますが、シュンママさんなら
大丈夫だと信じています!!
シュンちゃんもきっとすぐに慣れるね☆
アイロン台がお気に入りとは…可愛いです。
お引越し頑張ってくださいね。

2008.05.07 15:59 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>まあこさん
はい!もうドスグロイ顔してます(笑)
階段の上にはゲートを付けました~!
アイロン台、あつらえたような大きさでしょう!
大きなアイロン台があるので、あれはシュンのベットになりそうです(^^)/

>さおりんさん
ご無沙汰です。
体調どうですか~?
母は強し!頑張ってくださいね。
引越しがこんなに大変だったとは・・・
前回の引越しから9年、身体も変化してます(笑)

2008.05.07 18:22 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホンとに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


2008.05.10 08:18 URL | ローリー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/108-37cc0d82

