シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

ご無沙汰してました~(^^;
シュンママ、2年半勤めていたわんちゃんの幼稚園を昨日(4/末)にて退職しました。
そして!!!
Dog Nursery(いぬのほいくえん)『wanwanstreet』を6月初旬にオープンすることになりました。
以前こんな日記がありました。
全ては『王様のブランチ』で紹介された入間市のJhonsonTwonが始まりでした!
その時の日記の1ケ月後、再度この街を訪れた時から、どんどん話が決まっていきました。
すごいスピードに頭も身体も付いていけなくて、、、Shunroomも止まっていました(笑)
あと1週間ほどでとりあえずお引越しです。
そう・・・今回は住居と一緒なんです♪
Nurseryの準備は引越してからになります(^^;
まだ、こんな感じなんですよ~!
外からは
   引越し1

1階(Nurseryになる部分です)は
   引越し2

   引越し3

住居というか寝るだけになる2階のお部屋です(笑)
これでも14畳あるから充分だよねシュン(^^)v
   引越し5

ママお気に入りのお風呂です(^^)
   引越し4

今、我が家は引越し準備でとーーーんでもない状態になっています(汗)
そして、2年半勤めたわんちゃんの幼稚園のママ達からも、今回の退職と独立にあたり
とても温かいお言葉をたくさん頂きました。
このようなかたちでNurseryをオープンできるのも皆さんのおかげです。
これからも頑張らなくちゃ!!!
Shunroomが更新されなくて心配してくださった皆様にも、この場をかりて感謝の気持ちで一杯です!

最後に、まだシュンはこの話を知りません(爆)(笑)
1日、お留守番でぼーーーーと寝ていた生活が一転します。
ストレスにならなければいいな・・・って、心配しているママであります!
スポンサーサイト

ご無沙汰です。
何やら楽しそうなすごいことになりましたね~。
HIROさんの行動力に脱帽です。
陰ながら応援しています。

2008.05.01 15:50 URL | ゆみぴー。 #- [ 編集 ]

>ゆみぴーさん
応援ありがとうございます。
今、アウトレットとコストコがオープンして話題になっている入間です。
遠~いですけど、はなちんと遊びに来て下さいね(^^)v

2008.05.01 17:03 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

びっくりするニュースって、前回書いてあったので、なんだろなんだろ・・・v-236とドキドキしてましたv-7

うわぁ~~素敵です!
楽しみだぁぁ☆早く詳しくいろいろ聞きたいです笑

シュンママさんファンのasa*とソフィにとっては、幼稚園にはいらっしゃらないのかあ・・と考えると寂しいですが(>_<)
ソフィがv-238大大大好きなシュンママさんに、絶対絶対、会いに行きますのでその時はどうぞよろしくお願いします。

早く、ソフィも元気になって
先生に会ってほしいですv-10



2008.05.01 21:05 URL | asa* #GWckKCCc [ 編集 ]

おおお~☆
おめでとう~!!

さすがシュンママさん♪
その行動力と更なる高みを目指す
精神、尊敬しますよ!
しかも入間はウチから結構近いですw
今度ぜひ遊びに行かせてねw

私はお仕事にはしてないけれど
お手伝いに行っているシェルターで
日々、いろんな事を考えさせられます。。
その中で自分に出来ることとは?
模索しながら、いつか実現したい夢が
あるよ♪

シュンママさんを目標に、私もがんばらなきゃ☆

ナーサリーの成功を影ながら
応援してまーーーす♪

2008.05.01 23:59 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

やったーーーーっ!!
夢が叶ったんですね~!!おめでとう~~~!!よかったよかった。私まで嬉しいです。これからいろいろと忙しいでしょうが身体に気をつけてシュンちゃん共々頑張ってください。かげながら応援してます。今度帰国するときには是非のぞきにいきますから。

2008.05.02 00:20 URL | まあこ #- [ 編集 ]

えぇぇーーーー!!
夜中にブログを覗いてびっくりびっくら。
お引越しまでするの?(^^ゞ。
驚きだ。寝耳に水だ(笑)。
詳しく話を聞きたいので今度電話します(笑)。
いや、でもなんか素敵そうだなー。
遊びに行く!!!

2008.05.02 01:09 URL | kazue #fF0QDnLU [ 編集 ]

>ソフィママさん
ソフィちゃんと遊びに来てくださ~い!
ソフィちゃんのお泊りもOKですよ(^^)v
寂しい思いはさせませんから(^^)/
待ってまーす♪

>りんりんさん
応援ありがとうございます!
夢は自分で作るものですよね。
りんりんさんも是非、実現して下さいね。
頑張りましょーーーー☆☆☆

>まあこさん
喜んでもらえて嬉しいです!
まあこさんのブログが私に勇気をくれました!
超~羨ましくて(^^)
帰国したら遊びにきてくださいね。
その時はシュンのトリミング、お願いしまーす(^^;

>kazueさん
びっくら、びっくら!寝耳に水だよね(^^;
誰にもお知らせする暇もなく。。。
人間、こんなに睡眠時間がなくても大丈夫なんだ~の毎日だったんだよん!
電話するからね!


2008.05.02 03:01 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

キャーーーー!お久しぶりなんて思っていたら
こんな事になっていたんですね。
すごいビックリなんですがぁ
オープンしたら是非また遊びにいかせてくださいませ!
大変な事がてんこもりだと思いますが、がんばってくださいね。

2008.05.02 11:53 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
遠いですけど、是非遊びに来てください!
テリーママ、お得意分野でお世話になると思います(^^;

2008.05.02 20:39 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

とってもとってもお久しぶりです。
中島先生つながりのみっちーです。(笑)
久々にこちらをのぞいてみましたら、ビックリ!!!
良かったですね~♪すばらしいです。
とても素敵な場所でシュンママさんの夢のNursery。がんばってくださいね。
私も帰国の際はぜひ遊びに行かせてください。

2008.05.05 14:11 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
お久しぶりです(^^)
『すばらしいです』なんて言っていただいて嬉しいです♪
中島先生つながりのアメリカ組はみんな頑張っていらっしゃるので、私も日本で頑張りまーす!
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

2008.05.06 22:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪
素敵な街並みに犬と暮らす理想的な環境で
楽しみながら頑張ってください☆

夢は諦めない!!!叶えられる
それを教えてくれて有り難うございます♪

いつかリンデと遊びに行きま~す

2008.05.07 09:56 URL | リンデマミー #- [ 編集 ]

>リンデマミーさん
コメントありがとうございます。
同じマンションでシュンを連れて遊びに行かせて頂いたり、とても楽しかったです。
これからも遊びに行きますよ(^^)
うちにも遊びに来てくださいね!
よろしくお願いしまーす♪

2008.05.07 10:06 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/107-6f077dcc