シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン8歳のお誕生日です
   ケーキ2

このわんこ用ケーキはPatissiereSERIのサイトで購入しました
シュンの写真を送って作ってもらいましたよ
似てますか~
   ケーキ1

ベロ出てるよ~
   ケーキ5

早く食べたいのと、ロウソクの火にだんだん涙目シュンです
   ケーキ3

『美味しいどーーー!』
   ケーキ4

ママも食べました
美味しかったですよ~生クリームは全然甘くないんですが、スポンジは美味しいねって感じでした(^0^)v
さてさて、シュンも8歳です。
うっそーって感じです
これからはもっと健康に気をつけてあげなくてはデス!
2000年生まれのシュン・・・ママも歳をとるわけだ(笑)
ブログを始めた時は6歳だったよね。
こんなママだけどね、ママも身体には気をつけるから、
これからもずーと一緒に楽しくやっていこうね

シュン兄ちゃん、お誕生日オメデトウ。
私のお誕生日はひなまつりの日なので、
シュン兄ちゃんと同じ、魚座です。
魚座の男の子は優しい性格なんだって。

ケーキ、とっても可愛いね。愛情一杯!
うちのママもケーキを予約してくれたけど
どんな風なのか楽しみ。

これからもお互い元気で、頑張ろうね。

2008.02.24 08:54 URL | はなちん #- [ 編集 ]

>はなちんちゃん
ありがとう!
はなちんはお雛様がお誕生日だったね(^^)
そうか・・・シュンは魚座だったんだ(^^;
優しいですよ~~~(^0^)v
はなちんのお誕生日ケーキ楽しみだね!!!
きっとステキで美味しいケーキだと思うよん♪

2008.02.24 11:55 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

あ、出遅れた!
シュンちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
8歳なんだー。とっても若く見えるよ。v-238
これからもママをサポートしてくださいね。ケーキすっごくかわいい!なんか食べるのもったいないって思ったけど・・・食べちゃったのね・・やっぱり・・・だよね(笑)

2008.02.24 15:09 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ありがとうございます!
シュン、若く見えるってよ!って言っておきました(^^)
ついつい一緒に走り回ったり、我が家の遊びもかなり激しいので、いいのかな?って思っちゃいます(笑)
ケーキ、ナイフを入れるのが勿体無かったです。でもせっかくなので食べました(^0^)/

2008.02.24 18:23 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、おめでとう~♪
今年も1年、元気で楽しく過ごせます
ようにw

これはワンコ用ケーキだねw
すっごい可愛くて美味しそう~♪
私もとりあえずワンコ用と呼ばれるものは
味見しちゃいます(笑)
結構、人間が食べても美味しいものって
多いですよね!

でも、こんな立派なケーキ☆
シュンちゃん、幸せだあv-238

2008.02.24 22:02 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
ありがとうございます!
初わんこ用ケーキ購入でした(^^;
私も、わんこ用のおやつとかフードでも食べちゃいます。
イベント会場でわんこ用の試食でも食べてみちゃうのでびっくりされちゃいます(笑)
私達が食べれないものをあげれないですよね。
最近は私達が食べても美味しいもの増えましたよね♪

2008.02.24 22:51 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん!お誕生日おめでとぉぉ!
このケーキすごーい!
そっくりですね。。
マロンの時の参考にさせていただきまっす。
シュンちゃんもう8歳ですかぁ~。
いつまでも元気な笑顔を見せてくださいね♬

2008.02.24 23:03 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
ありがとうございます!
ケーキ可愛いでしょう♪
マロンちゃんの時に是非頼んでみてください。
シュン、8歳ですよ。。。(^^;
こんな(?)顔してますが、おやじです(笑)

2008.02.24 23:52 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

しゅんちゃ~ん
遅ればせながら「はっぴぃばーすでい」です!
皇太子様と同じ誕生日ですね。これからもますます可愛く、幸せに!

2008.02.25 16:14 URL | yokoyan #XcwjeAq2 [ 編集 ]

>yokoyanさん
ありがとうございます!
そうなんです・・皇太子様と同じ誕生日で(^^;
これからも親子共々よろしくお願いしま~す(^^)/

2008.02.25 23:17 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュン君♡
お誕生日おめでとww

いやん!!!かなり遅れちゃったっ!!
ごめんなさい。。。

シュン君は8歳になったんだねw
先輩だぁ!!
私の誕生日と4日違いだねw

ケーキ美味しそう♪これからもママさんと一緒に元気に幸せに過ごしてね☆
素敵な1年になりますように。。。。

2008.02.26 10:36 URL | ルンルン #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

>ルンルンさん
ありがとうございます!
そうなんですよ~ルンママと4日違いのお誕生日でーす!
素敵な1年、頑張りま~す(^^)v

2008.02.26 22:27 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん
8歳のお誕生日 おめでとう!
月が変ってしまいゴメンナサイ
チップと同じになりましたね。
元気がないと心配になり、少し過保護になりがちです。親ばかぶりが・・・
シュンちゃん 元気でなによりです。

2008.03.05 18:00 URL | チップママ #- [ 編集 ]

>チップママさん
ありがとうございます。
チップちゃん、元気ないんですか?
様子が違うと若い頃(笑)と違って心配ですよね。
そ!そんなに走らなくていいからって思っちゃいます(爆)

2008.03.05 23:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/104-920df6bc

