シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横田基地のある街、福生市で育った私は20歳になるまで米軍ハウスに暮らしていました。
今は、ほとんど見ることがなくなってしまい寂しいな・・・って思っていたら
映画『シュガー&スパイス』のロケ地にもなったという入間市のデペンデント・ハウスがあると聞いて
さっそく行っちゃいました。
ちょっと日本じゃないみたいでしょう???
   アメリカ村2

懐かしいな~こんな街並み!子供の頃を思い出しました。
   アメリカ村1

店舗用の物件もたくさんあり、お米の粉でパンを作っているkoigakuboさんでパンを購入♪
テラスでシュンと食べました(^^)
   アメリカ村3

さすがにこの寒さのなか、皆さんは店内で食べてましたよ!
美味しかったでっす~なんとワンちゃん用のパンもあって
シュンも大喜びでした(^^)/
いつか、ここでわんこに関わるお店が開けたら・・・ママの夢です(^^;
スポンサーサイト

HIROさん、米軍ハウスで育ったの??もしかしてお父様かお母様がアメリカ人?!
知らなかったです。
ワンちゃん用のパンってどんなんだったんだろう?シュンちゃん報告お願いします。

2008.02.18 06:06 URL | まあこ #- [ 編集 ]

うわぁ~v-22
私先日、シュガーアンドスパイスを見て感動してて、本物の写真をみれてちょっと興奮してしまいました(笑)
米軍ハウスに住んでらっしゃったなんて
素敵~v-238
わんこに関わるショップオープンされたらソフィと通っちゃいます~(笑)

2008.02.18 15:04 URL | asa* #GWckKCCc [ 編集 ]

>まあこさん
エヘッ!残念ながら日本人100%の私です。
前世はアメリカ人だよ!って言われますけどね(笑)
あっ、でも叔父はアメリカ人ですよ。ミシガンに住んでいます。従兄弟もアメリカで生まれ育っていますので日本語まったく分かりません(^^;
子供の頃はご近所もアメリカ人のご家族ばかりで楽しかったです!!!

>ソフィママさん
留学先はどこだったんですか~???
シュガー&スパイス、面白かったですよね!
是非、入間に遊びに行ってみてください。
この日もロケしてましたよ!
私の夢がかなった日には、ご招待しますよ(^^)/

2008.02.18 23:10 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

>まあこさん
おいらシュンです。
いつもコメントありがとうさんでしゅ!
わんこ用のパンは、ちょっとパサッとしてて中にわんこのおやつ(ササミジャーキーとか)が入ってたよ。形は骨型みたいな感じかな~!?
次回は、ママにブログ用の写真を撮るように言っておきましゅ。。。(^^;

2008.02.18 23:26 URL | シュン #- [ 編集 ]

ここに私のお友達が住んでますよぉ~^^

って・・かなりの遅れコメでごめんなさい(,,-_-)
友達はピットブルとフレンチブルと猫ちゃん5匹飼ってます・・・("▽"*)
素敵なトコですよねぇwww

2008.02.26 10:33 URL | ルンルン #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

>ルンルンさん
本当ですか~!
お友達が住んでいるなんて羨ましいでっす~(^^)
ピットブルとフレンチブルと猫ちゃん5匹、すごいですね~
あそこのおうちかも?って思いました♪

2008.02.26 22:25 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/103-8baa958e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。