シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいらシュン!
今日はママの誕生日!
『ママ、おめでとう!それ以上は内緒にしてあげるよ!』
ロウソクの数は関係ないって言ってるからさ(笑)
それにしても、なんだか長~いケーキだじょー(^^)/
   ケーキ

おいらも苺をもらったぞ~~~(^0^)
   シュンと苺

今年は良く雪っていうものが降ってるぞ!
夕べも窓から外をみたらこんなだったよ
   雪1

   雪2

ママは雪が嫌いなんだって・・・っていうか寒いのが超苦手らしいぞ!
おいらはこんな毎日なんで、あんまり関係ないかな(^^)v
   シュン

ママは最近、お仕事が超忙しいらしくお疲れモードなんで、
今日はおいらがShunroomを更新したよ!
この週末、おいらもびっくりする位にママは寝てた(爆)(笑)
このおいらに言われたくないだろうけどな。。。

スポンサーサイト

シュン兄ちゃん、元気そうですね。

あ、私のママが「シュン兄ちゃんのママに、お誕生日オメデトウ」って伝えといてね、だって。宜しくねv-274
私もイチゴ好きよ。たまに貰うし。

最後の写真、私も同じ仕草をよくするよ。
毎日寒いけど元気に沢山お散歩して風邪引かないでね。

2008.02.11 14:26 URL | はなちん #- [ 編集 ]

>はなちんちゃん
ママに伝えましたよ!
『ありがとう!はなちん、元気かな?』って言ってました!
苺は美味しいよね(^^)v
シーズーポーズ、なかなかだよね☆☆☆

2008.02.11 23:20 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~~~~!!v-384
すっごいおいしそうなケーキに目が釘付けになってしまいました。
寒そうですねーーー。ここオレゴンの冬はもう終わりそうです。日に日に暖かくなってきました。鳥の泣き声も聞こえるようになってきました。
お仕事忙しいのは何よりです。身体に気をつけて頑張ってください。シュンちゃんといっしょにぐっすり眠って疲れをとってね♪

2008.02.12 01:43 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ありがとうございます!
ケーキ、美味しかったですよ(^^;
オレゴンの冬はもう終わりですか!!!
え~羨ましいーーーーー♪
東京は明日からまたこの冬一番の寒波らしいです(涙)

2008.02.12 21:45 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/101-2d0f4fbc

