シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
江原さんの『スピリチュアルパートナー』という本を読みました。
わんちゃんもいつかは人間に生まれ変わるそうですよ!
私達人間も最初は鉱物からスタートして虫や野生動物、人間に近い存在の家庭犬、
そしてやっと人間になったみたいです。
人間になるのは大変らしいです。
それを手伝うこと、たましいを成長させてあげることが
私達が出来る『しつけ』だそうです。
シュンはいつ頃、人間になれるのかな・・・・
私と運命的な出会いをしたシュンのたましいを磨いてあげなくちゃ!
   熟睡

でも、この姿・・・来世は人間かも~(笑)
   熟睡2

人間に生まれるとそんなに寝ていられないんだよ、シュン!
どっかのお坊ちゃまに生まれるといいね(^^)
スポンサーサイト

ひゃぁ~シュンちゃんかわぃぃ~v-238
なんて無邪気に寝てらっしゃるの~(笑)

ホント、来世は人間ですね~
どこかのお坊ちゃまに生まれ変わったら
是非、私をお嫁さん候補にいれてね~(笑)v-10

ちなみにブログ引越ししました。
ご報告まで・・・^^
シュンママさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?

2008.01.28 10:07 URL | asa* #GWckKCCc [ 編集 ]

やっぱ、しーずー。
しゅんちゃんは、はなちんと似た格好で寝るのね。半開きの目がステキ!

今、江原さんが物議を醸していますが、私は江原さんを信じちゃうな。

「オーラの泉」の秋吉久美子の時に、江原氏は「秋吉さん(かなりの愛犬家らしい)のまわりにたくさんの犬が見える」と言ってました。
可愛がっていた子が星になった時はずっと隣にいてくれるんだそうです。

2008.01.28 10:27 URL | ゆみぴー。 #YG9ONXHE [ 編集 ]

このような話・・・前にパパがしていました(>艸<*)
なぜこの世に人間・動物・微生物が存在してどのように生まれ変わるのか・・・なんて。
うちのパパは江原さんのように『何か』が見えるみたいです^^; まぁ江原さんまでにはいかないですけど。。。

以前、ちょっと怖い体験をしたんですがその時、ルンが助けてくれたみたいです!(私には全く分からなかったケド・・・)
ルンの来世は人間になれるのかなぁ??

シュン君・・・もう人間になったかのようにマッタリしてるねv-238
早く起きてぇ~!!笑

2008.01.28 11:21 URL | ルンルン #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

かわいいーーーv-238シュンちゃんのとなりで添い寝したい!!スリスリ撫で撫でしたいなあ・・・
私は、虫とか殺すたびに、今度はかわいい犬に生まれ変わっておいでといってます。そのために今殺したんやからって(笑)

2008.01.28 16:37 URL | まあこ #- [ 編集 ]

へえええ!!
人間も最初は鉱物からってのが
面白い♪

私も鉱物大好きだけど、じっと見ていると
魂を持ってそうだもん!
でも今の人間よりも遥かに磨かれた魂の
ような気がして、今の人間の魂が
後退してるような気がするのは私だけ(^_^;)

シュンちゃんどんな夢見てるのかなあ?

2008.01.28 23:13 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

スピリチュアルな内容に、こんなにコメントが頂けて嬉しいです(^^)

>ソフィママさん
こんなステキなお嫁さん候補がいたら、シュンは絶対人間にならなくちゃ!!!
ブログ、お引越しですね。昨夜と今日、新しいURLを覗いているのですが繋がらないんです。。。どうしてかな(汗)
ブログリンク、もちろんOKですよ!
よろしくでっすーーー♪

>ゆみぴーさん
シーズーは、本当に良く寝ますよね。
昼間もずーと寝てると思うんだけど、夜もすぐこんな感じです(笑)
オーラの泉、私も見てますよ(^^)
秋吉さん、羨ましいですよね☆☆☆

>ルンママさん
えっ?パパは何か見えるんですか~!びっくりです!
ルンちゃん、パパを助けたなんてすごいですね!!!
私に危ないことがあっても、シュンは寝てます、きっと・・・(爆)

>まあこさん
添い寝っていうか、ちょっとどいてよ~ママ寝れないでしょう!って感じです(笑)
PCに向って『ぷっ!』って吹いちゃいました。私もこれから虫を殺すときには、そう思うことにします。

>りんりんさん
石も会話するって言いますよね!
人間から後退することはないらしいですが、りんりんさんが思うような人は来世で苦労するんでは・・・(爆)
シュンの夢っていえば、シュンは夢のなかだけ吠えるんです。起きている間は吠えたことを聞いたことないんだけど・・・変なやつ!でしょう。



2008.01.28 23:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/100-4a2d6a76

