シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
shunroomが X'masバージョン になりました☆☆☆

箱に入ったシュンに
『オスワリ!』 『いい子だね~!』
『フ~セ!』 『すごいね~!』

   20061221235240.jpg

ふたをかぶせて
『待って~!』 『そう~いい子!!!』

   20061221235548.jpg

こんな風に撮影は進みました。
本番はクリスマスチックな布とおリボン、お花を用意して
『シュンちゃーん!』
『はい、僕なんでもしますよ!』
シュンはおやつがもらえるこの箱が大好きになっていました!
ので、得意の舌出し笑顔(笑)

で、完成画像はこちら↓
   title(Xmas)-kiji.gif

X'masが過ぎたので画像をここに残しました。


すごい可愛い☆
とっても素敵なプレゼント!!
ウチのメイだと箱からビックリ箱のように出てきちゃうかも。。。

2006.12.22 09:27 URL | AYANO #- [ 編集 ]

>AYANOさん
メイちゃんのびっくり箱!
笑えます~(^^)
シュンも目指せメイちゃん!
私より稼いで欲しいです(笑)

2006.12.22 17:59 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

すごい!!!可愛い~☆☆☆
イケル!イケてるよ~シュンちゃん♪
しかも、カメラマンもかなりお上手~

メリークリスマス♪♪

2006.12.22 23:35 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
可愛いでしょう☆☆☆(^^)/
超親バカなんだけど、1日に何回も見ちゃうんです(笑)

2006.12.23 00:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/10-f8490597

