シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
osannpo.jpg

僕、シュン!
今までMIXI日記だったママがこんなステキなブログを作ってくれました(^^)
って言っても、ママにこんな才能は無く(笑)
ママのお友達が頑張って作って下さいました。
可愛いでしょう☆☆☆
レッサーパンダみたいな僕のイラスト、ママもすごいお気に入りです!
今まで1年以上続けていた日記が見れなくなってしまうのは残念だけど、こんなステキなブログにリニューアルしたので、僕も話題作りに頑張らなくちゃ!!!
このお写真は近所をお散歩してるとこです。僕の歩くのがあまりに遅いので『早く~!』って言われてます(笑)
スポンサーサイト

シュンちゃん楽しそうだね!

2006.12.02 22:51 URL | kura #- [ 編集 ]

>kuraさん
シュン、楽しそうでしょう♪
舌が出てますので、かなり楽しいんだとおもいます(^^)

2006.12.04 13:36 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/1-6892d1f6

