シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンの腎臓が壊れてから1ヶ月半になります。
経過を記録しておこうと思いながら、だらだらしちゃいました。
ってことは、なんとなくいい方向に向かっています(^^)

前回(10/9)の検査結果から毎日の皮下点滴の量を180cc→120ccに減らして
10月16日血液検査をしました。
少しずつ基準値に近くなってきていました。
DSC00667.jpg

この日は尿検査も検査センターで詳しくみてもらうためにおしっこ持参!
DSC00422_20161113163613067.jpg

後日結果が戻ってきて異常なしでした。
DSC00670.jpg

ってことで、皮下点滴を週2にして様子をみることになりました。
DSC00668.jpg

そして、約2週間後の血液検査もほぼ平常だね~先生もびっくり!
『シュンちゃん、もちこたえたね~!』って言ってもらいました。
お風呂も入ってOKになりました。
もっちー先生のおかげです。
たぶん、この辺りの病院に行っていたらダメだったかもなので感謝です!(^^)!

やっと手つきもよくなってきた皮下点滴を残り2回分をしたあとに2週間なにもしないで次回の検査になります。
DSC00678.jpg

前足はふらふらでトイレシートの上に行っては転んでいるので、ボコボコしている低反発マットを敷いて
DSC01091.jpg

その上にペットシートを置くと、なんと🌸まるです。
DSC01097.jpg

何年か前にニトリで買ったこのマット、もう一枚と思って行ってみたら売っていませんでした(^^;

そして、アンチノールを与えだして1週間くらいするとめきめきしっかり踏みしめて歩けるようになってきました。
迷惑そうですが、こんなものを被っても歩いています(笑)
DSC00732.jpg

ってことで、今年も無事に
Happy Halloweenの写真が撮れました(#^^#)
DSC00001_20161113163611159.jpg

お腹が空くとずーと歩き続け、ごはんを食べると寝ている毎日が幸せです(^^)v



