シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間くらい前、桜が残っているなかでやっと咲き始めたチューリップ!
DSC04237.jpg

そのあと、ずーと雨が続いてやっと曇りでもいいね!と行ってみたらこんなことになっていました(@_@)
DSC06520.jpg

『彩の森公園、チューリップさん1万本プロジェクトだじょー!』
なんで、上を向いているかって???
目のまわりの毛が伸びてきて目が写らないもんで(笑)
DSC06421.jpg

ほ~らネ(*^_^*)
ってことで、主役はピンクのチューリップ!
DSC06493.jpg

毎年、見てきた彩の森公園のチューリップ。
だんだん植えかたが煩雑になってきているような気がします!
以前は職人さんが植えていたのが、最近は子供達が学校の授業で植えに来ているようで。
『それはそれで味があっていいんだじょー!』
そうだね!
DSC06576.jpg

今年は天候のせいでタイミングが悪かったかな~!
今日もこの風だったもんねヽ(^。^)ノ
DSC06626.jpg

去年は、チューリップの横を走っていたシュンですが、今年はカート散歩にしました。
最近、ちょっと色々っと弱くなってきているような気がします。
でも、カートのなかでルンルンしていた姿を見ると『もっとお出かけしてあげよう!』と反省のシュンママであります(^_^;)

ちょっと遅れてしまったさくらさんブログです(^_^;)

毎年、桜が咲くとやってくる入曽多目的広場!
今年は暖かい日が続いてあっという間に満開(^o^)
DSC05789.jpg

『今年も来たじょー!』
DSC05848.jpg

調節池として整備されているため、広場のまわりはかなり斜めっているドテ!
初めてこの場所に来た6年前は、シュンも駆け上がっていました。
去年は自分では上がれなくなっていたので、今年も写真を撮るときだけ抱っこで連れていきましたが、ちょっと転がりそうになってびっくり(^_^;)
縦にフセさせてOKとなりました!(^^)!
ちょっとしたときに、シュンの年齢を感じます!
おじちゃん、頑張ってるんだよね(^_-)-☆
DSC05694.jpg

『さくらさん、今年もありがとうだじょー!』
DSC05582.jpg

最後は毎年恒例の場所でパチリ(*^^)v
DSC05929.jpg

来年も元気で来れますように!

ここは入間基地滑走路横なので、飛び立ったばかりの飛行機に遭遇!
ラッキーヽ(^。^)ノ
DSC07885.jpg

今日、入学式の小学校が多いそうです!
ってことで、こんな写真を撮ってきました!(^^)!
かなり『よそ行きの顔』してます(笑)
DSC00179_20150406223345e8f.jpg

『さくらさんのじゅうたんだじょー!』
そうそう、その顔がシュンだね(笑)
DSC00147_201504062233432f1.jpg

『ねーねー!
なんでランドセル背負ってるの?』
と声をかけてくれたお姉ちゃんと弟くん!
『あたしも明日から小学生なんだよ』のお姉ちゃん(*^_^*)
DSC00231.jpg

『こっち!こっち~!』と走る弟くん!(^^)!
『行ってやるじょー!』と追いかけるシュンヽ(^。^)ノ
DSC00220_2015040622334638a.jpg

『あ~なんだか疲れたじょー!』
そうだね、乱れてるもん(笑)
DSC00250.jpg

こんなちょっとしたことで、夕べは早くから爆睡のシュンでした(*^^)v
最近は23時間位寝ているかな~だもんね(^_-)-☆
