シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ Merry Xmas ☆
DSC00197.jpg

お仕事が終わってからの
ぷち!プチ!パーティーでございま~す(*^^)v
胸肉の部分をシュンも食べました(*^。^*)
『宮崎県のチキンさん、美味しかったじょー!』
DSC02639.jpg

ケーキは人もわんこもみんなで食べれるようにグルテンフリーでママの手作り!
材料は、米粉・ココナッツファイバー・ココナッツオイル・かぼちゃ。
生クリームに見えるのは一晩かけて水切りしたヨーグルトです(^o^)
『みんなで食べれて楽しいじょー!』
DSC02591.jpg

クリスマスプレゼントも、みんなで使えるもずの魔法ローション
アトピー持ちのわんこに使っているかたが多くて知ったのですが、
お試しセットを使ってみたら、顔はもちろん冬になって痒くなってきた全身にかなり効く!
シュンの保湿コントロールにも、静電気防止にもOK!
ってことで、ちょうどクリスマスに届きました(*^_^*)
DSC02651.jpg

facebookには載せてたけど、せっかくなのでshunroomにも載せます。
『ぷーちゃんのママがはちべえとお揃いで作ってくれたお洋服だじょー!
可愛いだろう!』
DSC00153_201412242156540ab.jpg

今年もあと1週間です。
楽しくクリスマスを過ごせたことに感謝(^_-)-☆



スポンサーサイト
今日から12月だ~!
前回の昭和記念公園と前後しちゃうけど、
とある11月の彩の森公園です(^o^)

『彩の森、来たじょー!』
ちょっと風がある分、真っ青なお空!(^^)!
DSC09209.jpg

久々にはちべえと一瞬の並走!?
すぐに抜かされる(笑)
違う空気が流れているようだねヽ(^o^)丿
DSC09156.jpg

彩の森といえば、このポプラ並木!
DSC08966.jpg

『おいらはちょい逆光・・・』
DSC09190.jpg

ってことで最後はポプラ並木の下を
♪テックテック・・・♪
DSC09286.jpg

入間市に引っ越してきて7回めの冬がやってきます。
彩の森公園のおかげで四季をとっても感じるようになりました。
当たり前のように毎年、彩の森公園の紅葉写真を載せてきたけど
14歳のシュンと今年も元気に来れたことに感謝(*^^)v
『来年も来るじょー!』




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。