シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彩の森公園の入口まで行くと、奥の噴水が噴きあがっていました。
シュン、急げー!
早くしないと止まっちゃうから・・・
『がんばるけど、自信はないじょ!』
なんとか間にあいました(^^)
『そんなことより、このベンチがゆらゆらしてるから尻尾が下がっちゃうじょ~』
DSC08379.jpg

『やっぱり地に足をつけて!が一番だじょ(^0^)』
DSC08425_201311301541208fb.jpg

カモさん、いっぱいだね!
『おいらが主役だじょ!』
DSC08462.jpg

おもいっきりシーズー顔(笑)
『そりゃーおいらはシーズーだからよ!』
DSC08477.jpg

『もしや、もう帰り道か?』
DSC08494.jpg

ここからはシュンなしです。
DSC05645.jpg

DSC04680.jpg

DSC06159.jpg

毎日のように歩いている彩の森公園。
あっという間に景色が変わっていくので、今日はシュンを連れて紅葉狩りでした。
そんなカッコいいものではないかな(笑)
スポンサーサイト
野菜作り!と言っても家庭菜園ではありません(^^)
ジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店している『ゆきちゃんのおやつ』、今月は毎週日曜日にいらしているので、ペット栄養管理士さんのゆきちゃんパパとお話を出来る機会も多く、大根の葉っぱがなかなか手に入らない時はどうしています?って聞いてみたら、カルシウムは小松菜少し多めでもOKとのこと!
カブの葉っぱと大根、人参、白菜の根本に近い部分、かぼちゃ、しめじに小松菜です。
DSC04043.jpg

消化吸収しやすいようにフードプロセッサーにかけるとこんな感じ!
ちょっと食べてみたらかぼちゃの甘みとココナッツバージンオイルもちょっと入れてみたので美味しかった(^^)
シュンママ、実は小松菜が苦手なので一束使いました。
小松菜が苦手なわんこが多いそうだけど、シュンは絶対大丈夫だ(笑)
DSC04067.jpg

たくさん作り過ぎ?と思ったら10日分くらいでした。
DSC05762.jpg

今日、持って来ていただいた馬肉とあわせるとこんな感じ!
DSC03990.jpg

他にもまいわしと鮭、我が家の冷凍庫は満杯になりました(^^;
DSC04077.jpg

『満足!満足!あとは寝るだけだじょー!』
DSC04088.jpg

いえ、いえ、今夜はお風呂だよーーーー!
入間基地航空祭、今年はドラマ『空飛ぶ広報室』効果でたいへんな盛り上がり!
30万人を見込んでいたようですが、たぶんそれ以上だったのかも?
基地の中に西武線が走っているので、正面玄関から入って飛行場エリアまでにある踏切を渡るのがたいへん!
西武線も航空祭にあわせて本数を増やしているので、空かずの踏切状態。
飛行場エリアの人数制限も行っているので、踏切が空いてもその先には進めない状態。
1時間位踏切手前で過ごしたけど諦めて空が少しでも広く見えるところに移動して見ることにしました。
雲っていたのと、建物の間に急に現れるので写真を撮るのは難しかったけど、低い位置を飛んでくるのがすごい迫力だった。
でも、ブルーインパルスは飛行途中に山岳レスキューのヘリが飛行区域に入って来て一時中断、上空待機していたけどレスキューに時間がかかることがわかってショーが中止になりました。
昨日、一昨日の予行練習を見ておいてよかった!
写真はfacebookに載せていたので、短い動画が撮れていたのでこっちを(^^)


途中で終わってしまって残念だったけど、何もなくてよかった!
売店エリアを散策!
自分へのお土産(^^)
クリアファイルとボールペン!
DSC00205_20131103192859ab2.jpg

シュンへのお土産!
『ちょっとよ~ちっちゃい気がするじょー!?』
ほーんとだ(笑)
DSC00191_20131103192857cb6.jpg

来年は早い時間に行かなくちゃ(^0^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。