シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

シュンママ大好きなチューリップ(^^)
桜は早かったけど、そのあとは寒くてやっと咲いたチューリップといった感じです!
やってきました彩の森公園!
場所によるんでしょうが、一番早く咲いたのがピンクさんでした!
ちょうど噴水も出ていたけど、この日も青空には恵まれませんでした・・・
DSC07205.jpg

黄色のチューリップは緑の葉っぱといい感じですよね!
DSC07142.jpg

『赤いひともいるじょー!』
DSC07251.jpg

マラソンコースをテクテクテク・・・・
DSC07158.jpg

どちらへ~(^0^)
『他にもお花さんがあるかもしれないじょー!』
DSC07165.jpg

『ほーら、たんぽぽさん!』
頭にも載ってるね・・・なんだかマヌケ顔のシュンです(笑)
DSC07217.jpg

『おいらはここだじょー!』
坂になっているけど、身体まで斜めにしなくていいと思うよ!
DSC07232.jpg

目のまわりの毛が伸びてきていることに写真を見て気づきました!アハハ・・・
