シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

異常気象でとんでもなく早く咲いた桜さん!
咲いたと思ったら寒くなって、お天気も悪くて!
花見はいつ?
今でしょう!

ってことで今年もやって来ました「入曽多目的広場」
ここの桜は本当に綺麗(^^)
『今日は飛行機さんがいないじょー!』
そう、いつもは自衛隊の飛行機が飛び交っている場所なんです。
DSC05513.jpg

シュンのゆるゆる股関節を思って、土手は念のため抱っこで上り下りしました。
テクテクテク・・・
『おいらは花よりだんごだからよ~なんか楽しいことはないかじょー!』
DSC05544.jpg

『さくらさんのトンネルだじょー!』
青空でないのが本当に残念!!!
DSC05565.jpg

出ました!ぼんやり顔のシュン(笑)
こんなに低い位置に枝がある桜は初めて見ました(^^)
DSC05431.jpg

『さくらさんが主役だじょー!』
DSC05462.jpg

『おいらはここにいるじょー!』
DSC05486.jpg

Shunroomが1ヶ月ほど未更新(汗)
『おいらは元気だじょー!』

かぶりものでおいらの右に出れるものはいないじょー(^^)
DSC04755.jpg


今日の写真を整理していて、思わず『シュンかわいい!』とつぶやいてしまった親ばかであります。