シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン、今日で13歳(^0^)
今年もリストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオさんの人も食べられるわんこ用ケーキでお祝いしました。
♪♪♪おめでとう♪♪♪
DSC09182.jpg

『ろうそくは苦手だじょー!』
DSC09193.jpg

シュン兄~おめでとう!
はちべえも一緒にお祝いしてくれました。っていうか、ケーキを前にどっちが主役か分からないこの笑顔(笑)
DSC09231.jpg

アイコンタクトを通りこしてマス(^^;
DSC09242.jpg

去年は手術をしたり色々なことがあったね~!
たいへんなことがこれからも多くなると思うけど、それに負けないくらい楽しいことを作っていこうね!
とりあえず食欲だけは200%です(^^)/
3連休初日、ちょっとドライブしながら行ってきました智光山公園です。
『たっのしいじょー!』
DSC06232.jpg

芝生広場っていうだけあって広い(^^)
シュンも元気に走っていました!
IMG_6628.jpg

『うしろから突風が吹いてきたじょー』
一瞬のうちに通り過ぎるはちべえ(^^)
DSC06234.jpg

ではでは『よーいドン!』
すぐに追いこされちゃうんですけどね・・・
シュンも10年若かったら???あんまり変わらないかも(^^;
DSC06238.jpg

ひょうたん池にはカモさんが優雅に泳いでいました。
DSC06272.jpg

『さっき、お池にいたやつらが歩いてるじょー!』
DSC06287.jpg

『やばいかもしれない・・・』
DSC06291.jpg

大丈夫だよ!
『おいらは背中を向けてるからよ~よく見ててくれじょー!』
DSC06312.jpg

『池に落ちないようにしっかり歩かないとだじょ!』
IMG_6720.jpg

最近暖かい日が続いたので、冬に逆戻りした今日は寒かったけどシュンの笑顔を見ていると来てよかった!って思えた瞬間でした(^0^)
広い公園で今日まわったのは、たぶん四分の一くらいです。
芝生が緑になった頃、お花がきれいな頃にまた来ようね!
