シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

『お天気いいね!』
『お台場に行こう!』
起きて30分後に出発(笑)
着きました~ヴィーナスフォートの駐車場、まだ空いてました(^^)
DSC01992.jpg

ヴィーナスフォートの1階はペット関連フロアなので、カートから顔が出ていてもOKです!
☆クリスマスツリーが綺麗でした☆
DSC01986.jpg

お昼過ぎにデックスへ移動、駐車場空いているかな・・・ドキドキでしたがなんとか入れました!
せっかくなので海浜公園のほうをお散歩!
お台場といえば、やっぱりこの景色でしょう(^^)
DSC02070.jpg

風がでてきたけど、デッキのうえはシュンも快調にお散歩していました!
DSC02092.jpg

『なんでだじょー?』
デックスの中はカートから顔が出ないようにしていないとダメなんですよ~『Billsで順番待ち中!』
DSC02099.jpg

テラス席はわんこOKなので、久々に食べましたリコッタパンケーキ!
ここまで来たら、食べないで帰るなんて考えられないので(笑)
DSC02120.jpg

とは言ってもテラス席は寒い!
カフェオレもあっという間に冷めてしまいましたが、満足(^^)
DSC02115.jpg

今日のお買い物はcrocs!
以前、アロマちゃんからお土産にもらったジビッツのshun文字をつけるのに今までのがひどい状態になっていたので新しく買っちゃいました!
悩んで、悩んでピンク色(^^)
DSC02143.jpg

文字は自分向き?
色々考えたけど、こっち向きにしました!
入間基地の航空祭!
午前中はおうちの前で航空ショーを楽しんでいましたが、午後は大好きなBlueImpulseのショーなので彩の森公園に出かけました!
急に飛行機の音が激しくなってきたので、「急いで~シュン!」
『わっせ!わっせ!』
DSC08821.jpg

ほらほら、来たよー!
DSC08960.jpg

カッコイイね~!
DSC08968.jpg

『すごいじょー!』
DSC08848.jpg

あがっていくよー!
DSC08935.jpg

『降りてきたじょー!』
DSC08940.jpg

足元でリードを踏んでいたらシュンは子供達と楽しくしていました(^^)
DSC08945.jpg

なんとか午後まで青空が続いてくれて今年は綺麗に見ることが出来ました!
DSC08979.jpg DSC08908.jpg

終わっちゃったね~せっかくだから芝生で遊んで帰ろうかね。
出ましたシーズー走り!
DSC09022.jpg

『まだまだいけるじょー!』
DSC09019.jpg