シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう9月(^^;
今日はお天気も悪くて急に涼しくなってガクッ!
明日はまた暑くなるらしいけど、『この暑さは1週間でしょう!』なんて聞くと、思いっきり淋しい気持ちになります。
今年の夏はシュンも手術があったりバタバタしましたが、楽しいこともたくさんありました!
抜糸も済んで、思ったより回復が早かったシュン、今年もプールに入れました。
そういえば、ブログにしていなかったじゃん(汗)

シュンとのプール写真は、私の同級生が毎年楽しみにしてくれているので、今年も載せます!
なかなか、この歳で庭のプールに入っている人もいないでしょう(笑)
ポンスンちゃんがお泊りのときにはちべえと3頭で楽しく遊んだ日。
写メを送った友達から『今年は混浴だね!』と言われました!アハハ・・・
IMG_3133.jpg

1年ぶりだからね、まずは浮き輪で歩いてみようか!
IMG_3177.jpg

『大丈夫だじょー!おいらは泳げるじょー!』
IMG_3241.jpg

なかなか、ゆうがだよ~!優雅とは違う感じ(笑)
水のなかの動物みたいだよシュン!
『なんでもいいじょー!』
IMG_3226.jpg

来年も健康で楽しい夏が迎えられますように!
シュン&シュンママ
