シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

日本の滝百選に選ばれているという〈払沢の滝〉へ行ってきました!
『滝壺には大蛇が棲んでいたと言われているんだじょー!』
DSC07090.jpg

下調べなしで出かけてみたら滝までが長い山道・・・
シュン&シュンママの老体コンビははちべえ組に置いていかれながらも頑張りました(笑)
DSC07022.jpg

途中でちょっと水遊び・・・
『おいら達、ワイルドだじょー!?』
DSC07057.jpg

っと思ったら『どぼっ!』フリーズ!
DSC07036.jpg

わんこ連れがとても多かったです。
たくさん歩いたあとは・・・檜原とうふ ちとせ屋さんでお豆腐と卯の花ドーナッツと豆乳ソフトクリームを買いました(^^)
DSC07143.jpg DSC07150.jpg

帰り道、お腹が空いたね~っということで、気になっていた福生の西洋食堂Fucchaへ寄りました。
テラス席わんこOKですが、この季節さすがにテーブルも出してなかったのですが、聞いてみたらすぐにお席を作ってくれました~貸切テラスです!
DSC07170.jpg

『お店のお姉さん、とってもやさしくしてくれたじょー!』
DSC07153.jpg DSC07155.jpg

ランチセットはサラダとバケットが食べ放題とドリンク付きです。
サラダだけでもかなりのボリュームでした!
DSC07157.jpg

『お肉の匂いがするじょー!』
シュンママは5種類のランチから『仔羊のコンフィ』を選びました。
くせもなく、ちょっと甘めのソースで美味しかったですよ!
DSC07187.jpg

そして、やっぱりデザートだね。
金額からちょっこしたものかと思ったらこれまたびっくりでした!
DSC07195.jpg

また、福生でいいお店を見つけちゃったね~(^^)
タイトルは『払沢の滝』でしたが、結局食べログに終わるShunroomでありました(^0^)
スポンサーサイト
手術から1週間が過ぎました!
おかげさまでとっても元気なシュンです。
時々、天井や壁に向かって『むにゃむにゃ・・・』と文句を言っていますが、傷口もよくなってきて痒かったりするそうです。
よかった・・・ちょっとボケちゃったかと思ったよ(笑)
突然、走り出したりするときもあって、昨日も巻き添えをくってしまったはちべえです!


『なんだよ…シュン兄!』ってとこですよね。
幼稚園お休みの朝でプレイルームもお見苦しいところがありますし。。。
こんなに走るのは股関節にどうなの?なんです(汗)が、
今回に限り『おいらは、こんなに元気だじょー!』ってことで(^^)/

今日はまさしくプール日和!
シュンは入れないのでボートで写真だけ撮って退散。
『こんな恰好でプールはないじょー!』
DSC05189.jpg

そのあと、プールの水を増やしてはちべえに遊んでもらったシュンママです!
「上手だね~はちべえ!」
DSC05199.jpg