シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

みんな頭のうえのおもちゃが落ちないように必死です(^^)
シュン、難度低いね~!
『おいらだって、もっと不安定なもので大丈夫だったじょー!』
そうだね、おいらの頭は平らだもんね(笑)
IMG_3404.jpg


以前『とある撮影』で紹介したあと、東日本大震災があり計画停電でどうなったかなと思っていましたが、なんとyoutubeで見つけました。
シュンとハチがチラッと出てます!

シュンママ、fecebook始めました。
ママのことはそっちで色々つぶやいています。
フルネームご存じの方、探してみてください。
Shunroomとのリンクも色々やっていますが、なんだかチンプンカンプン(笑)
スポンサーサイト
シュンちゃん、トリミングいつ行ったんだっけ~?
足裏バリカン、爪切りは時々していて、シャンプーもシュンは週1なので肛門腺絞りも問題ないのですが・・・
お顔がデカくなってきちゃいました(汗)
トリミングの予約をしたら今月は空いてなくて←いつもママの怠慢(^^;
よし!ママカットだ!
目にかかっていた毛を切ろうと思っていただけですが、小顔に挑戦、結局全体的にカットしちゃいました。
なかなかでしょう・・・シュン!
DSC07663.jpg

『さっぱりしたじょー!』
『でも、ちょっと耳が短すぎないかじょー???』
大丈夫、伸びるから(笑)
DSC07677.jpg

顔はスキばさみでなんとかいけたんですが、耳は難しい・・・
左右を合わせていたらどんどん短くなっちゃいました(汗)
Beforeの写真も撮っておけばよかったな~(^^)
3.11から今日で1年になりました。
朝からテレビで色々な番組を見ていますが、東北の皆さんがとっても頑張っている姿に頭が下がります。
私の友人も福島県いわき市に住んでいます。
お正月に年賀状を出していいものか?と思っていたら、逆に元気をもらう年賀状が届きました。
最近では首都直下地震のことも話題になっています。
首都直下地震や三連動地震の被害予想のCGを見ると、どうしたらいいのか(怖)

ここはshunroomらしく、明るく終わろうと思います(^^;
『おいらの防災グッズだじょー!』
工事現場の‘ご迷惑をおかけします’みたいだよ(^^)
DSC06652.jpg

こっちのほうが幼稚園生の黄色い帽子みたいだね!
DSC06650.jpg

注)このヘルメットは犬用ではありません(^^;