シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
〈追っかけその2〉
美味しいラザニアが食べたい!
福生へ行こう!と思ったら、ちょうど横田基地友好祭で駐車場もないし、渋滞間違いなしということでちょっとずらして行きました。
本当は友好祭にも行きたかったけど雨だったんです・・・
'80年代初頭にオープンしたイタリアンのお店UN QUINTOさんです。
このお店以前もブログで紹介したので調べたらなんと2年前でした。
DSC08691.jpg

『おいらは前にも来たじょー!』
DSC08693.jpg

まずは前菜5種盛りです。
3種にする?って迷ったけど・・・
『やっぱり5種だじょー!』
DSC08714.jpg

お目当ての特製ラザニアです。
うーーーー美味しい(^^)/
小さいサイズにしましたが、ちょうどいい感じです。
『負け惜しみかもだじょー!』
DSC08720.jpg

これは、チーズリゾットです。
だんだん、上のチーズが溶けてきて美味しいかった~意外にさっぱりしていました。
DSC08722.jpg

『これで終わりか?ママ達、具合悪いのか~心配だじょー!』
ううん、大丈夫だよん!
DSC08731.jpg

テラス席だけわんこOKなので、冬までにまた来たいな~
お店のなかはこんな感じなんですよ。
DSC08736.jpg

目の前の第2ゲートで記念写真!
DSC08740.jpg

ハチはこんな高いところに乗ってます!
『撃たれちゃうじょー!?』
DSC08753.jpg

おふたりさん急いでどちらへ???
『きっとあそこだじょー!ハチ、急ぐんだじょー!』
DSC08774.jpg

『ほ~ら、やっぱりだじょー!!!
 さっきのお店でデザートを食べていないのが・・・』
はいはい、ブルーシールアイスでした(^0^)
UN QUINTOのデザートはランチのラストオーダーにかかってしまって食べられなかったんです。
DSC08781.jpg

シュンの言うとおり、帰りの車のなかで『久々に食べ過ぎてないね~』の言葉が出ちゃいました(汗)
っということで、このあとはご想像にお任せ~(笑)
最近、ブログさぼりぎみ・・・
ぎみ???
だいぶ溜まってるので、〈追っかけその1〉
ちょっと前、久々に『curry & diner House 1107』に行きました!
『おいらの新しい髪型どうだじょー?』
うん、とさかがカッコいいよ!
DSC08461.jpg

ハチくん、さすが~泡の飲み物が前にあるね~(笑)
その顔はちょっと緊張してるんでしょう!アハッ!
DSC08446.jpg

で・・・この日もたくさん食べましたよん(^0^)/
お店の照明が暗いので、色々やってみましたが残念な写真になってしまったので小さくしました(汗)
IMG_0509.jpg IMG_0511_20110828215440.jpg

DSC08453.jpg DSC08458.jpg

DSC08459.jpg IMG_0524.jpg

手羽先待ちのシュン!
『おいら、必死なんだじょ~!』
とさかも下がっちゃうね~わかってるから(^^)
IMG_0514.jpg

いつも、ココナッツライムソーダを頼むママ!
3年間飲んでいれば、ココナッツとライムと炭酸が好きなのはお見通しですよね。
この日も一杯めはそれでした~そしてデザートを考えていたとき、突然マスターが『もうミントが最後になるんでこんなもの作ったので・・・』と持ってきてくれたんです。
『えーーーーマスターオリジナル!!!』
さっぱりしていて美味しいかったです。
いつも、本当にありがとうございます。
DSC08466.jpg

雨も降らず暑かった梅雨が明けたら、涼しい日が続いたり・・・
やっと!プールの季節になりました~~~(^^)/
『やったじょー!』
DSC07017.jpg

プール初体験のハチくん!
『勝手に乗ってきてぷるぷる、失礼だじょー!』
DSC07094.jpg

でも・・・
濡れるとハチくん、結構足長いんじゃないの???(笑)
DSC07102.jpg

すーい!すい!
上手だね~シュン!
DSC08082.jpg

気持ちいい~???
必死感はないけど、ちょっと後ろ足が股関節のせいかな・・・右お尻が沈みがちでした。
DSC08087.jpg

このお方も必死感はまったくありませんが、足が届かないところでも歩いています。
そう・・・泳げないみたいですよ???
ほーらね(^^)
IMG_0070.jpg

ま~なんといっても一番楽しんでいるのはママです(汗)
この週は毎日幼稚園わんことプールに入っていました(^^)
DSC08099.jpg

幼稚園お休みでホテルの週!
ポンスンちゃんとみんなが濡れるまえに写真だけ撮りました!
IMG_0004.jpg

幼稚園のみんなも上手に泳げるようになりました(^^)v

もう来週は涼しくなってしまうらしい・・・
淋しいな(^^;
