FC2ブログ

シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

タイトル・・・なんのこっちゃ!ですよね。
まずはお子様ランチ!じゃなくて大人様ランチです(^^)
のりたまふりかけと赤いウインナーがなんとも懐かしかった・・・歳がばれちゃうけど(汗)
なかなか具だくさんで美味しかったですよ~!
DSC06735.jpg

昨日DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に行きました。
DSC06689.jpg

『わんこメニューもあるはずだじょー!』
DSC06698.jpg

『やったー!』
チキンソテーだよ~シュンちゃん!
DSC06713.jpg

おいちいね~!
『にんじんさんじゃなくて、チッキーンを早くくれじょー!』
DSC06732.jpg

シュンはドッグランには入れないので、食べるが命だもんね。
シュンは股関節が外れそうなんです。
このレントゲンは中島先生がけやき病院に来てくださったときのです。
股関節ほとんど外れてる!?
ひっかかってるだけ状態が判明(^^;
触っただけでこの状態はわかっていた先生、『レントゲン撮るときに外れないようにね~』でレントゲンを撮ってくれた看護師の先生もドキドキだったと思います。
1番ハマっているいる状態でとった写真!ってことは、普段はもっと外れているんですって(汗)
___20110613174122.jpg

先生にも『よく歩いてるな~他の犬種なら痛くて歩けないぞー!さすが、痛みを感じない(?)シーズーだな』って。
外れたら、股関節を取ってしまう手術だそうです。
えーーーーー?歩けるんですか?
『大丈夫!90%歩けるようになるよ!っていうか僕が手術するから100%大丈夫!』って言ってもらって安心!
それにしても100%って言えるのがすごいな~!
昨日もけやき病院で先生が股関節が動くのを触らせてくれたんです。
『ひょーシャンプーするのも怖いな~~~』って、その前におうちでも走らせるなってこと(爆)
スポンサーサイト