シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hummingがもう少し近いといいのにね~なんて言いながら久々に行ってきました。
久々だな~と思ったら約1年ぶりでした。
『ハチは生まれてなかったじょ~!』
『なんのことだどー!』←ハチびっくり顔(笑)
DSC08390.jpg

テラス席でのんびり♪と思ったら、すぐ横でユンボが工事中!
ガーガー音がしてました(笑)
DSC08294.jpg

お店のお姉さん、1年ぶりなのに『前にも来たわよね』ってシュンに声をかけてくれました。
『すごーい!じょ~』
DSC08321.jpg

とりあえずロコモロ丼です。
『とりあえずってなんだじょー???』
でも、サラダは後から気づいたらChiharuちゃんのカレーに付いてきたものでした(爆)
DSC08316.jpg

これが目当てで行きました!
あってよかった~(^0^)
キャラメルバニラトーストでーす。
DSC08345.jpg

『おいらはバナナさんをもらったじょー!』
DSC08346.jpg

ハチくん、その辺をお散歩へ行ったので反対側のテラスで写真を撮りました。
お店のお姉さん『いいのよ~うちはわんこにはやさしいの、子供には厳しいけど』って!
DSC08373.jpg

帰りに量り売りしているエキストラバージンオリーブオイルを1本買いました。
2種類ありましたが、私はお料理よりクレンジングに使いたかったので香りのない方にしました。
ちょっと使ってから写真を撮ったので減ってますが、いい感じです!
次回は容器だけ持っていくと50円引きだそうです。
DSC08400.jpg

最後に、ママお気に入りの1枚(^^;
DSC08326.jpg


タイトル・・・なんのこっちゃ!ですよね。
まずはお子様ランチ!じゃなくて大人様ランチです(^^)
のりたまふりかけと赤いウインナーがなんとも懐かしかった・・・歳がばれちゃうけど(汗)
なかなか具だくさんで美味しかったですよ~!
DSC06735.jpg

昨日DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に行きました。
DSC06689.jpg

『わんこメニューもあるはずだじょー!』
DSC06698.jpg

『やったー!』
チキンソテーだよ~シュンちゃん!
DSC06713.jpg

おいちいね~!
『にんじんさんじゃなくて、チッキーンを早くくれじょー!』
DSC06732.jpg

シュンはドッグランには入れないので、食べるが命だもんね。
シュンは股関節が外れそうなんです。
このレントゲンは中島先生がけやき病院に来てくださったときのです。
股関節ほとんど外れてる!?
ひっかかってるだけ状態が判明(^^;
触っただけでこの状態はわかっていた先生、『レントゲン撮るときに外れないようにね~』でレントゲンを撮ってくれた看護師の先生もドキドキだったと思います。
1番ハマっているいる状態でとった写真!ってことは、普段はもっと外れているんですって(汗)
___20110613174122.jpg

先生にも『よく歩いてるな~他の犬種なら痛くて歩けないぞー!さすが、痛みを感じない(?)シーズーだな』って。
外れたら、股関節を取ってしまう手術だそうです。
えーーーーー?歩けるんですか?
『大丈夫!90%歩けるようになるよ!っていうか僕が手術するから100%大丈夫!』って言ってもらって安心!
それにしても100%って言えるのがすごいな~!
昨日もけやき病院で先生が股関節が動くのを触らせてくれたんです。
『ひょーシャンプーするのも怖いな~~~』って、その前におうちでも走らせるなってこと(爆)
お休みの日、一番遅く起きるママ(^^;
ちょっと下を見てみたら、こんな姿が・・・
携帯で隠し撮りしちゃいました。
『あ・・・ごはんまだかな~』が聞こえてきそうです。
__3.jpg

ハチに買ってきたベット!
ハチくん使う様子がないのでシュンちゃんもらいました!
なのに・・・
『いい気持ちでねてたのに、迷惑な話だじょー!』
DSC05008.jpg

わんこの串刺し・・・(笑)
DSC04365.jpg

可愛いお顔も見せようね!
DSC04430.jpg

みんなのお尻アップ(^^)
IMG_0142.jpg

僕たち、あたしたちのおちりよ!
IMG_0163.jpg

そして、みんなで雨やどり???
ビニールシートもへっちゃらだね。
DSC05295.jpg

みんなが帰る時間になりました。
お見送り?
シュンとハチの後ろ姿がなんとも好きなんです(^0^)
DSC01140.jpg

