シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンママおでかけの間、ハチママがホームセンターに連れてってくれたじょー!
DSC03722.jpg

ペットショップではキッズトレーナー体験をしていたそうです。
わんこの子供社会化だね。
ガラス越しにいい子にしていたそうです!
DSC03718.jpg

『おいらはちょっと眠くなっちまった・・・・』
せっかくのミッキーなのにね~ショボショボのお顔だよ(笑)
ハチくん、若いっていいね(笑)
DSC03713.jpg

ママをお迎えにきてもらった帰り、ハチくんのカフェ練習を兼ねてごはんを食べて帰りました。
横田基地第2ゲート前のZUCCOTTOです!
まずはミックスサラダ!
ハチくん、ごめんね・・・サラダにピントがあっちゃったね。
DSC03730.jpg

パスタ・・・名前が長すぎて忘れちゃいました(汗)
DSC03733.jpg

どこがか???LA風ステーキ!
『ママ達は本当に肉食女子なんだじょー! 歳を考えて欲しいもんだじょー!』
DSC03740.jpg

シナモンバナナのシフォンケーキ!
DSC03749.jpg

『おいらは涙をためながら待つじょ!』
DSC03732.jpg

『待ったかいがあったじょー!!!』
DSC03759.jpg

楽しかったね~美味しかったね~!
さすがに帰ってからは爆睡のおふたりさんでした(^^)
いいことじゃ!
最近のシュン!
はちべえとのバトルもまんざらでもない様子!
『おっ!やるかっ!』
DSC02169.jpg

『うけてやるじょー!』
DSC02171.jpg

『がおー!』
DSC02189.jpg

シュンちゃん、大変!
靴下狙われてるよー!
DSC02215.jpg

『なにすんだじょー!』
DSC02203.jpg

時々『やってやったじょー!』と得意気な顔を私に見せにきます(笑)
シュン、変な自信は持たないようにね・・・
ま~はちべえも懲りないやつだけどね(汗)
スーパードッグカーニバルでお揃いのパーカーを買いました!
翌日、お買い物に行くのにさっそく着用~!
DSC01495.jpg

『まっ!おいらの方が似合ってるかじょー!』
DSC01485.jpg

ホームセンターはしっかりクリスマスしてました!
DSC01537.jpg

と、思えばクリスマスツリーの横にはお正月グッズ!
さすが日本ですよね(笑)
動く獅子舞人形を見たらカートから逃げ出しそうになったシュン・・・
この間の万燈祭りのせい???(汗)
DSC01552.jpg

獅子舞人形見せながらおやつ!おやつ!
よかったね~シュン!
いい子!
DSC01568.jpg

さてさて、本日初トリミングに行ってきたはちべえです!
ちょんまげは残して全体的に短くしてもらいました。
だーいぶお顔も小さくなりました(笑)
DSC02065.jpg

かわいいよ、はち君!
『おいらの魅力にはまだまだ勝てないじょー!』
シュンは鼻デカだもんね(爆)
スーパードッグカーニバル2010に行ってきましたよ~!
去年も行ったね~!
もう1年経ったってこと・・・(汗)
今年ははち君と記念撮影しました。
はち君、顔デカーーーー!スキマがないけど???(笑)
DSC01435.jpg

『カーボーイハット!カッコイイだろう!!!』
DSC01442.jpg

『でも、おいらはこっちのほうが、やっぱ好きだじょー!』
DSC01289.jpg

『美味しかったじょー!』
DSC01306.jpg

ママ達は・・・ホルモン焼そば!エヘッ!
DSC01314.jpg

今年もお買い物中心の私達(^0^)
alphaiconのブースでアレルギーわんこによいというお洋服を試着!
シュンのように身体を舐めたり、掻いたりする子にはとてもよいそうです。
撥水性も通気性もとってもよく出来ているそうで、獣医さんともコラボしながら考案しているそうです。
金額もよろしいようですけどね(爆)
靴下が出来るといいな~(笑)
DSC01266.jpg

『おいらのナイスボディー見てくれ!』
DSC01273.jpg

ハチ君は1回お散歩に行くと全身グレーになって帰ってくるのがはちべえママの悩みということで、お散歩から帰ってきて足先だけ洗っても洋服を着ている部分な濡れないというものを試着しました。
でも、まだまだ成長期なので身体の大きさが決まってから購入のほうがいいですよ!と言われました。
『おっしゃる通り!』
DSC01281.jpg

帰りは真っ暗になってしまいました。
西武ドームがUFOのように浮いているみたいだね。
DSC01469.jpg

午前中お仕事だったので、出足が遅れましたがなんとか駐車場も空いていてよかった、よかった!
久々のわんこイベントでした。
楽しかったね~シュンちゃん!はちべえ!



『また、こいつと一緒かよー』
DSC_6825.jpg

『ふん!』
DSC_6828.jpg

『べー!』
DSC_6829.jpg

『少しは落ち着けだじょー!』
DSC_6832.jpg

シュンちゃん、どこ見てるのかな~(笑)
DSC_6850.jpg

『カートが揺れてるじょー!』
DSC_6863.jpg

『やっとひとりになれたじょー!』
DSC_6864.jpg

この日、ママはお出かけしていたのでchiharuちゃんがお散歩に行ってくれた時のお写真です。
何回見ても爆笑のママです!
シュンちゃん、そんなに機嫌悪い顔しなくても!アハハ・・・
はちべえはまだ4ヶ月だからね、ま~失礼なことも多いけど
シュンにもそんな頃があったんだからさ・・・
10歳のおやじには面倒かと思うけどさ・・・
仲良くね(^^)v
万燈祭りのあとは、なんといっても入間基地の航空祭!
『おいらも今日はきびしい顔でのぞむじょ!』
DSC09656.jpg

うんうん、かっこいいよ!
DSC09490.jpg

今年ははちべえも一緒だね!
シュンにい、かっこよくしてないと!
DSC09463.jpg

今日は11月とは思えない暖かさでした(^^)
『ママ、Tシャツだじょー???』
大好きな航空祭だからね、ママもリキ入ってます。
DSC09481.jpg

来ましたーーーーーブルーインパルス!!!!!
DSC09646.jpg

カッコイイーーーーー!
DSC09609.jpg

ヤッター!
DSC09615.jpg

ひょー!
DSC09628.jpg

『お星さまだじょー!』
DSC09631.jpg

次はなにかな・・・・
DSC09587.jpg

『ハートだじょー!』
今年はちょっとハートが大きくなりすぎたのかな?
矢が刺さるころにはハートが薄くなっちゃったね。。。
DSC09553.jpg

こ!これ、空ですよ!空???
『ママ、興奮しすぎだじょー(汗)』
DSC09519.jpg

『おいらの席は日陰になってきたな・・・・』
あっ!ちょっと被って待ってて!
このあとにいいことがあるからね(笑)
DSC09652.jpg

今日はジョンソンタウンの各レストランでオリジナルジョンソンバーガーを販売していました。
カレーハウスさんではカレー味のハンバーガーでした!
DSC09451.jpg

美味しかったデスよ~!!!
DSC09659.jpg

入間基地を含めて近くの公園は朝のラッシュ状態だったそうですよ。
近郊の駅も改札で制限があったようで。。。
バスツアーで来ている人も多いんでしょうね。夕方になっても大渋滞していました。
おうちの前で見られるなんて幸せ!
