シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいらの弟ぶんを紹介するじょー!
ハバニーズっていう犬種らしいじょ!
おいらよりも足が短いやつだじょ(^^)
chiharuちゃんがオーストラリアから2ヶ月半の子を迎えました。
秋分の日、大雨のなか成田までお迎えに行きました。

微妙な距離・・・
DSC02951.jpg

『だって、こんなだじょーこいちゅ』(汗)
DSC02966.jpg

社会化!社会化!
一緒にアウトレットに買い物に行きました。
こんなにたくさんの人を見たのはきっと初めてだったと思います。
DSC03101.jpg

ペットパラダイスで(^^)
すっかりハロウィンでした。
DSC03085.jpg

もう1枚、おまけ(汗)
おちゃめさんだね~シュン(笑)
DSC03083.jpg

色違いのお洋服を買ってきました。
DSC_2703.jpg

シュンは『またお泊りの子だろう』って思っているかもです。
ちょっと迷惑そうなシュンですが、そのうち慣れてくれるでしょう!
なんせパピーなんで、長旅で疲れているとは思えないやんちゃ小僧です。
みっちーさんのブログを見て私が去年からハバニーズを推薦!
半年以上探して、やっと!やって来た子です。
シュン、仲良くしてあげてね。
『わかったじょー! おいらが教育もしてやるじょ!』
DSC_2696.jpg


