シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休が終わります。。。。
今日はお墓参りの帰りに薪窯パン工房 木の葉パンCafeへ行ってみました。
オーストリアの伝統的な薪窯でパンを焼いているCafeなんですよ(^^)
テラス席はワンコOK席もあります!
DSC01976.jpg

『パンパンが目の前だじょー!』
DSC01932.jpg

4種類のスプレッドが付いてくるセットです!
ピンクのはなんと!いちごバターなんですよ!
DSC01934.jpg

『アイコンタクト、がんばるじょー!』
涙が出てますけど(笑)
DSC01958.jpg

『ヤッター!』
DSC01962.jpg


そして、昨日は彩の森公園で行われていた『元気な入間年輪まつり』にちょこと行ってきました。
年輪祭り・・・さすが敬老の日イベントですよね。
ステージでは色々な催し物がありました。
でも、私達の目的は・・・縁日なんで(笑)
誰かに会ったら、『やっぱりここにいましたね』って言われそうでした。
DSC_2036.jpg

DSC_2039.jpg

突然汽車が走っていてびっくり!!!
この踏切が可愛くて!
DSC01916.jpg

『なんか煙を出して走ってるじょー!』
DSC01922.jpg

この夜、ママは中学・高校時代の友達と飲み会でした。
煩いおばさんの集まりだったと思います。
つい、あの頃に戻っちゃうんですよね(笑)

そして、連休初日は・・・
アニマルヒーリングのセミナーに行ってきました。
レイキ(怖い方の霊気ではないですよ)を使ってペットを癒していくというものです。
びっくりでしたよ・・・
合わせた手の平の間で暖かいものがくるくる回っているような感じがしたり、
手の平にとても重いものが乗っている感じがしたり・・・
このエネルギーは磨いていかないと無くなってしまうので、毎日シュンにアニマルヒーリングをしていこうと思います。
病気になったとき、怪我をしたとき、痛みを和らいであげることも出来るそうです。
せっかく認定書もいただいてきたので頑張るぞ!
幼稚園のわんこの心も癒してあげたいと思います。
